chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
湘南遊び

紫陽花の季節になったら
絶対に行ってみたいと思っていた公園


よーく聞いてみるとなんとビックリ!!
そこはジュリコの妹のスパちゃんが
毎日お散歩をしているという公園
通称『スパ庭』だったのです!!





紫陽花の垣根が果てしなく続いている〜という感じ
しかも紫陽花の色は一色ではなく
グラデーションになっているので
とっても素敵なの。。。


朝方まで雨が降っていたので
ギリギリまで行かれるかどうか微妙だったけれど
紫陽花はちょうど今が見頃だというので
襲撃しました!!





こんなに色とりどりの紫陽花が
たくさん咲いている所は見た事がありません。
到着した途端大興奮のママ
でもすぐに雨が降り出してしまい
お写真どろこではありませんでした。



ランチをしながら雨が上がるのを待つ事にして
茅ヶ崎にあるSportiffへ行きました。





食後はお友だちからレンズをお借りして
お写真大会
これは30mmで撮ったクリスとシフォン
どうでしょ?





待ったかいがあり
3時を過ぎた頃
急におひさまが顔を出してくれたので
スパ庭 リベンジ〜♪
雨に濡れた紫陽花は一段と綺麗です。





「綺麗ですねーー」と
紫陽花を愛でているクリスとジュリー
本当は紫陽花の奥から聞こえてきた
音が気になっていたのかも。。。





やっと撮れた1枚
題して『紫陽花むすめたち』





スパ庭はとぉ〜っても広いので
奥の方まで連れて行ってもらいました。


みんな嬉しそうに草原をピョンピョン





シフォンは嬉しくて嬉しくて
弾けっぱなしです!!





最近ジュリーの事を
お姉さんだと思い込んでいるシフォン





クリスに甘える時と全く同じように
走りながらカプカプしたりして。。
ごめんね ジュリー





クリ姉たんとも遊びます!!


 


「オヤツくださ〜い!!」の
姫さまたち





れんげ草を見つけたのでシフォンに乗せてみました。
「あたち 可愛い?」





「スパ庭楽しんでいただけましたか〜?」
のスパコ





スパ庭は四季折々
とっても素敵な所だという事を実感〜♪
今日は夢にまでみた「スパ庭」で遊ぶ事ができて
ホーントに嬉しかった!!


スパママ体調不良だったのに
おしかけちゃってごめんね。。
また遊びに行きまぁ〜す♪


 

湘南 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








チッチまま〜
こんにちはー。
「夢にまで見たスパ庭」なんて大げさだけどー。

この時ボーボーしてた雑草も今は芝刈りされてきれいに
なりましてん。
最近は暗くなる寸前に夕涼みして帰る程度のお散歩で、帰り方向へ
すたこらさっさのスパコ。暑いときは毎年そうだから
じっくり一周できる季節がいいな〜。
また是非〜
のどかでのどかで歩きながら寝ちゃいそうになるスパ庭で
お待ちしてまーす(^^)


from. スパママ | 2010/07/12 14:00 |
スパママ〜
先日はお世話さまでしたっ^^v

YAYOさんが撮った桜と菜の花畑の
ジュリスパショットを見せてもらってから
いつかスパ庭へ〜と思い描いていたので2年越しかな〜?
やっと念願叶ったスパ庭なのよ〜♪

暑くても風の気持ち良いちと曇りの日だったら
スパ庭で弾けられるかな〜?
今度クリシフォの秘密基地にも遊びに来てね〜〜〜^^v
from. チッチまま | 2010/07/14 00:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/131
<< NEW | TOP | OLD>>