chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プレゼント

「ピンポ〜ン♪」
午前中にお届け物がありました。





くぅちゃん
端から端までチェ〜〜ック





真っ赤なハートのクッションと
柔らかいパイル地のフード付きのパーカー





さっそく試着しました。





サイズもピッタリ





ピンクオレンジは
クリスにもシフォンにもとても良く似合います!!





「本当は明日のなんだって。。??」
by Chiffon

明日留守をするので
今日のうちに届くようにしてくれたそうです。





「  くぅちゃんにもありがと!!」
by  Chris





どうも有難う〜〜〜♪
大切に着させていただきまぁ〜す!! 



お洋服 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








くぅちゃんもシフォンちゃんもとってもお似合いです☆

そして、シフォンちゃん
2歳のお誕生日おめでと〜!!
これからも元気いっぱい、かわいいお顔を見せてくださいね(^_-)-☆
from. もみじ&雅まま | 2010/08/21 15:40 |
シフォン、今日から2歳だよ〜分かってるか〜(笑)
ま、Lucaもわかっちゃいないからシフォンも同じようなもんだな^^

今日は楽しかったか?いっぱいおめでとうしてもらった?
浜松からも、もう1回言うよ【2歳のお誕生日おめでとう♪】

ふたりともすっごく似合っててあたしゃうれしいよ〜。
負けちゃいられねぇ!LinとLucaもお揃いにしちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ
from. かおる | 2010/08/21 16:45 |
もみじ&雅ままさま

お祝いとお誉めのお言葉 有難うございま〜す!!

日がおちてから公園に連れて行くと
動くには暑すぎる気温なのに
「ボール投げて〜〜〜」とエンドレスです。。。
ハイパー過ぎで母はついていけません(笑)

元気いっぱいアホアホなお顔をいっぱい撮りますので
また見て下さいね〜*(^^)*〜〜
from. | 2010/08/22 14:32 |
かおる〜

昨日無事に(?)2才の仲間入りをしたよ!!
お祝いとプレゼントありがと〜〜^^v

昨日はたくさんお祝いしてもらったっ♪
美味しいケーキも食べたけれど
シフォンは何でケーキなのか?? 
多分全然分かってないと思うよ(笑)

Chrisとchiffonnとお揃いでまたお写真撮ろうね!!
from. チッチまま | 2010/08/22 14:36 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/155
<< NEW | TOP | OLD>>