chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生会 *スパ庭へ。。*

やって来ました!!
みんなの大好きな『スパ庭』





ちょうど木陰になった
絶好の遊び場所がありました。
一面アカツメ草とシロツメ草の絨毯でステキ〜



みんな活き活きしたお顔で
遊び始めました〜♪





ビンゴもこんなに良いお顔





本当にみんな楽しそう!!





時々お散歩をしている人もいるけれど
広々していて気持ちのよーい
『スパ庭』





アリエルはゴロゴロ隊





シフォンは弾けっぱなし。。





くぅちゃんもちょぴっとだけ走ったよ〜♪





アリエルとシュートの
姉弟遊びが見られそうだったけれど
お外ではやらないのかな。。。





こちらは食いしん坊隊
オヤツをおねだりしています。





やったね!!
オヤツ げっちゅーーう





そろそろ夕暮れ時
今日はこれにて解散




とても楽しいお誕生会になりました






今日のお気に入りの1枚




シフォンのこんなに嬉しそうなお顔を
見ることができてとても幸せです!!


みなさん 
今日はホントに有難う〜♪
これからも宜しくね!!
  


湘南 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんなにスパ庭をいっぱいに走り回ってくれるお友達が
来てくれるなんて、スパコも幸せ者だね〜
しかも記念すべき日の思い出の1ページに
入れてもらってうれしいー。
また伸び伸びしたいいお顔見せに来てね〜♪
from. スパママ | 2010/08/26 14:32 |
お誕生会記事2連発!
昨日は、うまそ〜なのいっぱいで今日は楽しそ〜なのいっぱいだね。
笑顔てんこ盛りじゃん^^
ママたちもニッコニコだったんだろな〜
そっちも見たかったわ(*≧m≦*)ププッ
from. かおる | 2010/08/26 17:42 |
スパママ〜

先日は素敵な湘南で楽しい1日を過ごす事ができて
とっても幸せでした〜^^v
どうも有難う〜♪

それにしてもスパ庭最高だねっ!!
ママの知っているスパ庭はまだ一部分でしょ?
また遊びに行くから宜しくね〜〜〜

土曜日のスパたんは
ずーっとニコニコのいいお顔だったよね〜♪
な〜んか 嬉しかったわ〜*(^^)*〜
from. | 2010/08/26 23:51 |
かおる〜

美味しいいっぱいの第1段と笑顔満載の第2段
見たくれたのね〜 さんぴゅう♪

みんなのお陰でホーントに楽しい
お誕生会を過ごす事ができたよ〜^^v

楽しそうなワンズを見てにやけているママたち
きっと笑えるよねっ!!
いいの いいの 笑っておくれ〜〜(爆)))
from. チッチまま | 2010/08/26 23:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/158
<< NEW | TOP | OLD>>