chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ  **お墓参り**

午後から用事が入っていたので
午前中の早い時間に
お墓参りに行って来ました!!





シフォンはママのお母さんが大好き〜♪
何故か『シィのお友だち』だと思っています。



母は被写体になるのが大嫌いなので
なかなか写真を撮らせてもらえないのですが
ふたりともあまりにもピカピカの笑顔なので
ちょっぴり隠し撮りをさせてもらっちゃいました。





「シィのお友だち〜 一緒に走るよーー」
とでも言っているようなシフォン




そんなおばあちゃんとシフォンを
ニコニコ見ているクリス




満足そうなシフォンの笑顔〜♪


ちょこっとだったけど
おばあちゃんと一緒にお出かけできて
とっても楽しかったね!! 




湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/170
<< NEW | TOP | OLD>>