chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お洋服

Atelier des F.R.Lさんで
saleになっているフワモコパーカーを見つけたので
寒がりC&C姉妹のためにゲットしました!!


ふんわり着られるサイズだったので
インナーにワンピ―スも着られそう!!






クリスとシフォンに
モデルをお願いしたかったのだけど
くぅちゃんはかなりネムネムモードだったので
今日はシフォンに頑張ってもらう事にしました。





なかなかいい感じでしょ!!







ワンポイントのオレンジのお花は取り外しができます。






ちょっぴりいたずらしてみたの。。






絶対に笑える〜と思ったのに。。






以外と似合っちゃった!!








今日のお気に入り







シィちゃん
モデルさんお疲れさま〜♪

 

 

お洋服 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








出たな!出したな!とうとう出しちゃったな(笑)
シフォンかわえぇぇぇぇぇーーーーーヾ(@~▽~@)ノ
このお洋服、暖かそうで可愛くて遊べるってオイシイじゃん^^
from. かおる | 2010/10/17 22:29 |
不満顔のシフォンもかわいーし、お花つけて乙女な顔もgoodだし!
いっちょまえのモデルよのぉ〜
上手いことくっ付くもんだ。
クリスバージョンはないのか? うきき♪
from. YAYO | 2010/10/18 01:24 |
かおる〜

あはっ!!
出たよ〜 出た! 出た!!
想像通りの面白さにならなくて
とぉ〜っても残念だったけど
まぁ 上出来の仕上がりということで〜(笑)

今度 持って行くからみんなでつけてみよ〜〜^^v
from. ママ | 2010/10/18 21:00 |
YAYOちゃま〜

このお花のマジックテープ かなり強力なんだけど
ワンコの耳毛にはくっつきにくくて
ちょっと動いただけでポロリィ〜ンと落ちちゃうから
「シフォン 待て!!」って言いながら撮ったんだよ(笑)

クリは耳の辺りに違和感を感じたら
ブルブルしまくると思うから
クリスバージョンはかなり厳しいかも^^;

でも。。せっかくだから今度やってみるっ!!
from. ママ | 2010/10/18 21:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/179
<< NEW | TOP | OLD>>