chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
プレゼント

今日はちょこっとおめかし〜な
クリスとシフォン








クリスのお誕生日に
お友達が選んでくれたお洋服
しかもシフォンにまで。。。

ダックス用に作られたお洋服ではないし
試着をしてサイズを合わせてから。。。というので
日曜日にアトリエF.R.Lへ行ったのでした!!








あとほんの少し長かったら最高だったのですが
とってもお洒落でステキなの






上から見るとこんな感じ
シフォンがなんちゃってお嬢さまに見えるのは
ママだけかしら。。。






それからこのネックレスも。。。








くぅちゃん
綺麗なお姉さんに変身〜〜♪








お洋服に合わせてのお見立てなので
ピンクのビーズとお花がついています。







「クリ姉たんステキだなぁ
シィもいつかクリ姉たんみたいになれるかな。。。」
by Chiffon







素敵な贈り物をどうも有難うございました♪
大切にしま〜す!!





 

お洋服 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








似合う〜〜〜やっぱハマのお嬢様は違うねぇ〜
ふたりともすごく似合ってるよ。
オマケのシフォンまで似合っちゃってさ、
最後の写真なんて主役を食っちゃうくらい可愛いトボケた表情しちゃって
にくい〜〜〜〜(爆)
from. かおる | 2010/11/09 17:49 |
**かおる〜〜**

似合う〜??
素敵なお洋服をどうもありがと^^v
なんちゃってお嬢さまになれたでしょ?? ウフッ♪

近所の山散歩では着せられないね〜(笑)
綺麗なお姉さんには
山手やみなとみらい限定で闊歩してもらうわ!!
from. チッチまま | 2010/11/10 08:22 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/186
<< NEW | TOP | OLD>>