chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「GOD DOG」写真展

秋元良平先生の生徒さんたちの写真展
「GOD DOG」に出展させていただいたので
先週の19日の土曜日に
お友だちと一緒に見に行ってきました!!







お昼前に駒沢に集合
久しぶりにSMILEに行きました。

エゾシカと御坊の赤ワイン煮のペンネや
サーモンのパスタや菜の花のドリア
ワンコちゃんたちにはワンパンなどなど。。
いつもながら美味しくいただきました。







美味しいランチやワンパンをいただいたので
駒沢公園のしだれ梅の前で撮影会


シィちゃん梅は食べられないよ!!






ジュリーと妹のスパーキー







クリスとシフォン











モデルさんのご褒美に
SMILEでいただいたワンパンをいただきます〜♪







梅花を愛でるジュリさん







スパたんも。。







おすまし〜なクリス







シフォンも頑張ってるよ!
今日はちとワイヤーっぽいでしょ!







そろそろティータイム
入り口には写真展のお知らせ
テンションあがります!!







2階の入り口を入るとすぐに
秋元先生のお写真がお出迎えです!







生徒さんたちの愛情たっぷりのお写真が
飾られています。


ケーキをいただきながらゆっくり
お写真とコメントを見ましょう!
なんて思っていたら
あっという間に満席です!







入り口近くに飾ってあったビンママののお写真は
かろうじて撮ってあって良かった〜♪
ビンゴとシュートのお尻可愛いでしょ!!



お席は私たちのお写真が飾ってあるコーナーだったので
ゆっくり見る事ができました。
ジュリーもスパーキーも小鞠ちゃんも
とっても素敵なお写真です!!






カフェでまったり〜な仲良し姉妹の
ジュリーとスパーキー






最近カフェに入ると寝てしまうシフォン
次に向けて体力温存してます!







パパさんがいたずらで撮ったシフォン







帰る前にもう一度お写真を見てなんて思っていましたが
お席がなかなかあかないので次はビンママも一緒に。。。
またのお楽しみになりました。







ジュリスパ〜今日はどうも有難う!!





 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/234
<< NEW | TOP | OLD>>