chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お祝いの会

クィールの一生の写真を撮られた
秋元良平先生の新しい本


『いと 運命の子犬』が


24日に発売されたので
日頃お世話になっている生徒さんたちが集まり
駒沢のTARLUMでお祝い会が開かれました!!







こんな時なので企画をやめようという
お話もあったようですが
素敵な会を開いていただきました。



発売日に購入していた本に
先生のサインと
これからの写真への想いなどを書いていただいたり
撮影の裏話などを伺ったり。。。
たくさんのオーナーさんとワンコちゃんに囲まれて
とても充実した時間を過ごさせていただきました。


お話の中にもあったように
空気のようになって心で感じた写真を撮っていかれたら
と思っています!!
魔法の誉め言葉をいただいても
なかなか伸びずにいる生徒ですけれど
これからも頑張ります!!








写真展はすでに終了していたので
店内には新しくプリントしたお写真を
飾って下さっていました!!







別にプリントをお願いしていた
満面笑顔のくぅちゃん
可愛いでしょ♪







いとちゃんの本はとても素晴らしいので
是非たくさんの方に見ていただけたらと思います。



*********



駒沢のTARLUMは
4月15日にイタリアンレストランとして
グランドオープンするそうです!!
とても美味しいのでこちらもお薦めです!!



 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/243
<< NEW | TOP | OLD>>