chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お誕生日

『Lin お誕生日おめでとう〜♪』
今日はLinの7才のお誕生日







こんなに愛くるしいLinが
もうシニアの仲間入りだなんて
ぜーんぜん信じられません!!


北海道のお里からやってくるのを
みんなとっても楽しみにしていたんだよ〜♪
あれからもう7年も経ってしまったなんて
ホーントにウソみたい!!







可愛い妹のLucaを迎えて
とっても優しいお姉さんになったLin
仲良しなふたりを見ているだけで
微笑ましくて心がホカホカしてきます!


今年も元気で幸せいっぱい〜な
時間を過ごしてね!!







秋に浜松へ遊びに行った時に
コスモス畑だったエリアが
一面ネモフィラの絨毯になっているそうです!!








浜名湖ガーデンパークは
今が一番お花が綺麗に見られるというので
近いうちに遊びに行かれるといいなぁ♪ 



お友だち comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








表舞台(笑)でLinのお祝いしてくれてありがとう!
ほんとにね、こんなに可愛い7歳でいいのかしらね(^0^*オッホホ

いつもいつまでもこんなふうに笑っていてくれたらいいんだけど
最近じゃ不機嫌そうな顔もするようになったんだよね。。。
その顔もまた愛しいんだけど^^

下の記事も桜とチューリップと、かわいこちゃんだらけで何回も見ちゃう〜。
いいね、春♪
from. かおる | 2011/04/18 18:33 |
かおる

アイドル Linコのお誕生日だもの
表舞台にださなくちゃねっ!! (笑)

素直で優しい 完璧Linコ に育ってくれて嬉しいねっ!!
しかも〜こんなに美人だし。。^^v
不機嫌そうなお顔をするくらい 大目に見てあげて♪


桜とチューリップにかわいこちゃん いいでしょっ!!
楽しそうなワンたちのお顔をみているだけで幸せだよ〜*(^^)*
綺麗なお花がいっぱい咲く春 大好き




from. ママ | 2011/04/19 08:30 |
かおるちゃん

Linちゃま、7歳おめでとう!
お花一杯で、浜松は綺麗なところだよねぇ〜
こちらは、綺麗な場所は人が写りこみすぎて・・泣けるわ。
そゆところは大体ワンコ歓迎されないしね〜

不機嫌そうな顔とかするんだぁ〜っ
ジュリーも年々そういう感じになってきた・・
気分を上げるのが大変っ
でも楽しい時間を一杯過ごしてもらいたいから、もう余り無理強いはしないつもり!
Linちゃんも楽しいこと一杯して、笑いっぱなしの1年でありますように。

春はやっぱり心が晴れるね!

ママシャン
春を満喫しよーねーっ
from. YAYO | 2011/04/19 23:02 |
YAYOさんへ☆

Lin子におめでとうをありがと!
こんなに見頃なお花の周りにも人が写りこまない
ビバ田舎暮らしだわ(笑)

おっされ〜なカフェもないんだけどこーゆー写真を撮る時だけは
田舎暮らしもええもんだなと^^

でもひとり撮影は寂しい。寂しすぎるぞ。
from. かおる | 2011/04/20 22:16 |
YAYOちゃま〜

Lin子にお祝いをありがとう〜m(__)m

こんなに素敵なところで
思う存分撮影できるなんてずるいよね!!
浜松は最高だわ〜〜♪

春満喫 ぶふっ^^v
楽しみ〜〜〜♪



かおる〜

おっされ〜なカフェなんてなくたって
こんなに自由に撮影ができるなんて
羨まし過ぎだわよ〜

かおるがカメラを持たなくなる前に
近いうちにYAYOちゃんと刺激しに行くからね〜〜*(^^)*
宜しくぅ〜〜〜
from. ママ | 2011/04/21 09:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/249
<< NEW | TOP | OLD>>