chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お洋服

LinとLucaとは一緒にお洋服を買う事が多いので
会った時にはみんなでお揃いのお洋服を着て
お写真を撮ります!!

LinとLucaの母かおるは
絶対に似合うと言ってくれていましたが
クリスにはフリフリ過ぎるから無理だと思い
買わなかったキャミつなぎ



先日LinとLucaが遊びに来た時の撮影会で
大笑いになりそう!!
と言いながら着せてみました。
そうしたら。。何とくぅちゃん似合い過ぎ〜♪
もしかしたらシフォンよりも似合っているかも。。。

クリスにもシフォンにもお誕生日のプレゼントを
何も買ってあげていなかったので
購入決定となりました。

今日ようやく到着したのでお披露目です!!
シフォンはLucaと同じサイズ



さや姉にはフリフリを1度も着せた事がないのに
その反動かしら。。。(笑)
クリスもシフォンも可愛いでしょ!!




今日アップしたお写真は
先日LinとLucaが来たときに撮ったものです!!


そんな訳でLinとLucaも登場〜♪
ふたりにはアズのお洋服を着てもらいました。
LinもLucaもとっても清楚でしょ!!


お得意の見返りのポーズ


いつも可愛いらしいLinちゃま


また近いうちに会えるといいな♪

お洋服 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








またお揃いが増えたね=^-^=うふっ♪
可愛いのもカッコええのもお揃いにしたから6〜7着揃ったかな?
お下がりが着れたらもっといっぱいあるのに
シフォンもLucaもちっこすぎてお下がりを着られないから
新たに購入するしかないんだよね。
ビンボー家の娘なのに不経済ったらありゃしない。
うちはアズとか買えないから激安情報求む!
from. かおる | 2009/11/29 20:18 |
かおるったら。。アップした途端のコメント すごっ!! 
ママがなかなか新しいのをアップしないからだね(笑)
まだブログに慣れとらん(笑) ごめん〜m(__)m

LucaもChiffonもチビチビだからホーント不経済だね!!
すぐに震えるから今年の冬は何を着せよう?
Chiffonのお洋服がない〜〜〜(笑)
クリサイズが着られればたくさんあるんだけどな^^;
アズのお洋服だってセールでゲットすれば
大丈夫だよぉ〜ん^^v
from. チッチまま | 2009/11/29 21:54 |
か、か、か、か、かわいぃ〜〜〜!!
クリスちゃんもシフォンちゃんも
フリフリよく似合ってますよ♪
LinちゃんもLucaちゃんもかわいいお顔してますね
(Lucaちゃんは雅の親戚さんでしたね)
みんな、雑誌のモデルさんみたいに
ポーズも決まってます(^u^)

うちももみじだけの時ってあんまりお洋服買わなかったのに
雅が来てからお揃いで着せたくって
色違いとかたくさん買いましたよ〜
自分の洋服も買わずに・・・です
ホント、お犬様様です
from. もみじ&雅まま | 2009/11/30 00:27 |
もみじ&雅ままさ〜ん

お誉めの言葉有難うございま〜す^^v
雑誌のモデルさんみたい〜なんて誉め過ぎ〜〜(爆))))

我が家も最初はお洋服なんて〜という考えでしたが
寒い日にお洋服を着せないでいたら
気管支炎になってしまったの。。。^^;

ダックスは足が短いから、暑さも寒さも感じやすいので
注意するようにと、獣医さんにいっぱい叱られました〜><
それ以来、お洋服を着せたり、お散歩時間を考えたり、
過保護街道まっしぐら〜〜〜になりました(笑)
ホーントにお犬さまさまです*(^^)*



from. チッチまま | 2009/12/01 08:29 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>