chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ **お墓参り スパ庭**

お彼岸に行かれなかったので
週末にお墓参りに行って来ました。
なんか面白い雲。。







おじいちゃんにご挨拶の後は
お決まりの走りっこ








帰りにスパ庭に寄りました。
桜の季節にお邪魔するのは初めてです。



うわさには聞いていたけれど
いったい桜の木は何本あるのかしら〜?
若葉色とパステルピンクと菜の花色のコントラストが
あまりにも綺麗なのでため息がでました。








いつもあまり人がいないスパ庭なのに
駐車場に入るのに待たされたうえ
誘導係の人がいたのでまたまたビックリ



スパママとスパちゃん
こんなにのどかで素敵なところを
毎日お散歩しているなんて羨ましい〜〜♪








たくさんのワンコちゃんに会ったけれど
母が駆け寄って行ったビーグル君
以前実家にもビーグルがいたので
とても懐かしかったのでしょう。。



もうすぐ18歳になるそうです。
後ろ足が少し不自由そうでしたが
とても大人しくて優しい子でした。
私達とお話しながら涙していた
優しいお母さんのためにも長生きしてね♪







今日のシフォン
『ちっちゃ〜い! まだ赤ちゃんですよね?』
と何度声をかけられたことか。。



お顔は大分ふんわりと膨らんできたけれど
身体の方は相変わらずチビチビです!








さくらもそろそろおしまい
被災地の方たちも元気になるために
お花見をされたとか。。








こんなに優しい色合いのさくらを見ていたら
心が癒されますね!!

 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/251
<< NEW | TOP | OLD>>