chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
写真教室

秋元良平先生のカフェフォトレクチャーに
参加してきました。


本当は湘南で行われるはずでしたが
暴風雨予報だったので
急遽駒沢のmunyaさんに変更となりました。


前日に予約していただいたランチコースは
メチャウマウマ〜〜♪




被写界深度やWBついてのお話の後
先生のTSレンズをお借りしてパチリ
マニュアルでピントを合わせるのが
ちょっぴり難しかったけれど
あおり撮影は奥までピントがバッチリ
素晴らしい〜〜〜







その他にも簡単撮影モードで撮影してみたり
デザートが美味しそうに見える撮り方
カフェの雑貨などをパチリ



フォトサークルの雑誌を見ながらお話を伺ったり
みんなの質問に答えていただいたり
中身の濃〜い時間を過ごさせていただきました。







今日ご一緒していただいたお友だちは
小鞠ちゃん







ジュリー







ビンゴとシュート









先生 お天気の悪い中
どうも有難うございました。


みなさん また宜しくね〜〜♪





 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/254
<< NEW | TOP | OLD>>