chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ  ** お花ばたけ **

こんなに素敵なところへ
遊びに行って来ました!!







どこまでも続くポピーの畑








ジュリ―とスパーキ―姉妹







我が家のクリスとシフォン







みんな飛びきりの笑顔












仲良し4娘たち







スパちゃんとくぅちゃんの
お耳が同じように飛んでます〜







みんな可愛いでしょ♪






なかなか笑ってくれないくぅちゃんも







今日は素敵な笑顔を見せてくれました。







週末なのにあまり人がいなかったので
端っこの方で恒例の走りっこもしました。







ジュリスパ姉妹は
走っているお顔もソックリ







クリスとシフォンも元気いっぱい
とっても楽しそうでしょ!







背の低いポピーとチビチビシフォン







くぅちゃんの笑顔いっぱい







ジュリスパ姉妹の可愛いおちりちゃん







ワンちゃんが通りかかったら
いつものようにごろりぃ〜んな
へんてこシフォン







こんなに嬉しそうなクリスとシフォンを
ずーっと見ていたかったけれど








空腹には勝てず
Pacific Deriでランチ〜♪








食後はお友だちがゲットした
マクロフィルターを使ってみんなで撮影会
デザートをパチリ







今度はくぅちゃんのおめめに
青空とママを写してみたいな。。







今日一番のお気に入り







気温は高かったけれど
心地よい風のお陰で気持ち良く過ごせたし
可愛い子たちをいっぱい写せて楽しかったぁ〜♪


またよろしくね!!

 

 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/263
<< NEW | TOP | OLD>>