chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ  **スパ庭**

ジメジメ〜な梅雨は苦手だけれど
この季節だからお目にかかれる
素晴らしい紫陽花たち
今年もスパ庭にお邪魔しました。



まずはランチ
先日貸切で入れなかったSportiff
ここのご飯は何をいただいても美味しいです。








*** スパ庭 ***
やっぱり素敵だね〜♪







スパ庭が大好きなクリス
着くなり満面の笑み







駐車場で車をおりた途端
シフォンの頭の中は『ボ―ル』
そんな訳で
もちろんこの笑顔






ジュリ―も大好きなスパ庭







みんな楽しそうでしょ!!







ちょびっとだけ撮影させてもらって







お待ちかねの ボール遊び〜♪







今日はピーマンにしたので
シフォンも途中でお水を飲んでくれました。



大好きなボールだとお水も飲んでくれないし
途中休憩もしてくれないので
ピーマンを選択して大正解!!








しっかりおやつもいただいて♪







それにしても美しい姉妹だわ〜








今日のくぅちゃんは笑いっぱなし〜
この笑顔が見られるだけで
幸せいっぱいになります。
毎週連れてきちゃおっかな!!






仲良し姉妹は
並んでクールダウン







ふたりのデヒョ顔最高でしょ!!
癒されるぅ〜〜〜♪







帰り際にナラビナラビで記念撮影
な〜んて思ったのに
帰るのが嫌なのか。。。
クリスったら変顔のオンパレード







みんなが楽しんでくれたので
スパちゃんも嬉しそう!!







今日はどうもありがとう!!
また遊んでね〜〜〜♪

 




 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>