chris & chiffon


- - -
元気でいてね!!

今日はチッチ母さんの12回めのお誕生日



毎年忘れずにお祝いメッセージを
送ってくれるお友だちに感謝です!!
いつも有難う〜♪


チッチはずーっとこのままの変わらない姿で
お空で走りまわっていることでしょう!!









そして。。。
昨日22日12時59分
チッチ母さんの幼馴染のパピ―ちゃんが
虹の橋へと旅立ちました。







いつも近所の公園で元気いっぱい
大好きなボール遊びをしていました。








5月に11才のお誕生日を迎えたばかり


10日程前に元気がないと聞いてから
あっという間のことでした。







胸が苦しかったようなので
今は苦むこともなく
お空の上でみんなと楽しく遊んでいるでしょう。


パピ―ちゃん今までありがとう♪
そしてやすらかに。。。



チッチ
パピ―ちゃんのことよろしくね!!
 


お友だち comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/283
<< NEW | TOP | OLD>>