chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽し撮影会

お友だちにお誘いいただき
とても楽しみにしていた撮影会



初めての場所だったので
予定時間より45分も早く到着してしまいました。
時間潰しのため近所を少しだけお散歩しましたよ!!



お店のオープンまで車の中で涼んでいましょう!!
と車に乗り込んだ途端
突然のスコール
間一髪濡れずにすみました。



初めてお邪魔した 
Cafe Caneさんは
窓がとても大きくて撮影にはピッタリの
とても居心地の良いカフェでした。








ジュリ―さんはどんなコマンドもOKなので
きっと素敵なお写真がたくさん撮れたでしょう!!

 

クリスは初めての方だとかなり緊張するはずなのに
今日は遊びながら撮っていただいたので
それ程緊張することもなく笑顔も見せてくれました。


それに引きかえ絶対に大丈夫だと思っていたシフォンの方が
思いのほか緊張していたようなので
どんなお写真が出来上がってくるのか
今から楽しみです。








Cafe Caneさんのワンプレートランチ
自家製のお野菜をふんだんに使用されていて
随所にこだわりを感じるお料理は
どれも本当に美味しくて
特にお肉にかける2種類のソースは絶品でした!!








一生懸命頑張ったのに
何もくれないんですか〜? のふたり
初めてのことずくしでちょっぴり疲れちゃったかな?








お天気が怪しいので今日は1時半にお開きとなりました。
こんなこと初めてです!!


次回はゆっくり遊んでね〜〜♪




 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/306
<< NEW | TOP | OLD>>