chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
素敵なプレゼント〜♪

先日撮影をお願いしたinu*maruさんから
素敵なお写真が届きました。



クリスとシフォンの
正方形のパネルボード







この日はとっても良く笑ってくれた
クリスはセピア仕上げ







少し緊張していたのかな
真面目なお顔のシフォン







仲良し姉妹の2Lプリント







CDにはふたりの
可愛いお写真がたくさん入いっていました。








鼻デカ風のくぅちゃん







inu*maruさんとは初対面なのに
ホントに良く笑ってくれました。







このクリス大好き〜♪







ちょっぴり緊張ぎみのシフォン
こんなお顔をする時もあるんですよ!!







「inu*maruさんですか?」って言ってるような
真面目なお顔







どれもシフォンらしさが
とてもよく出ていてステキ♪







笑った瞬間も逃さずに撮っていただきました。








クリスとシフォンを
こんなに素敵に撮っていただいて感激です!!


inu*maruさん
どうも有難うございました。



 

カメラ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








クリスちゃん楽しそうなお顔がとってもキュート♪
シフォンちゃんのちょっと緊張してる表情が
杏に似てる気が…

プロに撮ってもらうのって素敵ですね


クリスちゃん元気になりました?
お大事に
from. anzuno | 2011/09/25 21:34 |
anzunoさ〜ん

クリスは見た目はどこも悪くないと思えるほど
元気いっぱいになりました!!
ご心配どうも有難うございますm(__)m
今週半ば辺りにちっこ検査に行く予定です^^v


inumaruさんのお写真ステキでしょ♪
今回のお写真はふんわり〜ほんわり〜な感じで
どれもお気に入りです!!

シフォンがあんなに緊張するなんて意外でした(笑)
杏ちゃんと似てる〜って言っていただけて
光栄ですよぉ〜〜^^v
from. ママ | 2011/09/26 08:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/313
<< NEW | TOP | OLD>>