chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
くぅちゃん おめでとう〜♪

クリス9才になりました!!








お誕生日おめでとう〜〜♪








さや姉とららぽのジョー@ーさんで
ケーキを買ってきました。








ケーキなんて
滅多に食べられないので
「それなんですか〜?」なクリス








記念写真を撮った後
ケーキを切っていたら
きっと良い匂いがしたのでしょうね!!
ふたりとも
『は・や・く』と大騒ぎです!!








おめめがハートな
クリスとシフォン








ダイエット中だから
少ししかあげられなかったけど
満足してくれたようです!!








くぅちゃん
良かったね〜♪








この1年も健康でシフォンと仲良く
楽しい事いっぱいしようね!!





 

クリス comments(10) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








クリス♪
9歳おめでとう〜
健康で、笑顔いっぱいの1年でありますように!
クーちゃんの笑顔は貴重っていいながら、最近はいっつも良いお顔だよね〜♪
私と会った時も、こんにちはペロペロしてくれるし、とっても嬉しいんだ。
これからもいい顔一杯ママに撮って貰って楽しい時間を過ごしてね。
精神年齢だけはウンと低いジュリーですが、これからもどうぞ宜しくね!

P.S.
かぼちゃ、凄いね!
あんなの見たこと無いよっ感動だね〜
from. YAYO | 2011/10/27 22:41 |
クリ〜お誕生日おめでとうヾ(@~▽~@)ノ

おいしいケーキ食べて楽しいお誕生日を迎えたんだね^^
この先もずっと楽しいこといっぱい間違いなしだね!

元気で笑顔いっぱいの1年になりますように♪
from. かおる | 2011/10/27 23:04 |
YAYOちゃま〜〜

クリスにお祝いありがと〜〜^^v
最近のクリスとっても楽しそうだよね〜♪

モデルは嫌なんだろうなと思っていたけれど
この間のコキアの時みたいに
私も入ります?ってYAYOちゃんとジュリーのツーショットに
ちゃっかりおさまってみたりして
まんざら嫌でもないのかな〜なんて思うの。。

これからもステキ笑顔のクリを
いっぱい撮っていけたらうれしいな〜
こちらこそどうぞ宜しくね m(__)m

かぼちゃ ホントに素晴らしいのよ^^v
from. ママ | 2011/10/28 08:20 |
かおる〜〜

こちらにもお祝いをありがと〜m(__)m
ピンクのハートのケーキにしたかったのに
売り切れだったからプードルのケーキにしたんだけど
やっぱり白は華やかさに欠けてちょっと失敗^^;

クリもシフォンも滅多に食べられないケーキだから
ほんのちょびっとでも嬉しかったみたいだよ〜♪

フワフワクッション早く来ないかな!!
いつもありがとね〜〜♪
from. ママ | 2011/10/28 08:29 |
クリスちゃん♪お誕生日おめでとう〜〜〜ッ
こぉーんなに可愛いクリスちゃんが
杏よりお姉さんだなんて
ホント信じられない!

記念のお写真楽しみに待ってます(^^♪
from. anzuno | 2011/10/29 20:17 |
anzunoさ〜ん

クリスにお祝いを有難うございますm(__)m
ママもクリが9歳になったなんて全然信じられない〜
月日が経つのはホントに早いです!!

今日は素敵なところで
お写真をたっくさん撮っていただきました♪
きっと素晴らしいものばかりだと思います^^v
仕上がりが今から楽しみで〜ワクワクです!!
到着したらご紹介できると思うので待っててね〜♪
from. ママ | 2011/10/29 23:52 |
少し遅くなっちゃったけど・・・
クリスちゃんお誕生日おめでとぅ〜♪
可愛いロウソクに美味しそうなケーキ(〃▽〃)
嬉しいねっ♪
ふたりともキラキラ&うまうまなお顔が可愛いです!
これからも元気で、優しいクーちゃんでいてね☆
from. 小鞠ママ | 2011/10/30 21:32 |
小鞠ちゃんママ〜

クリスにおめでとうを有難うです〜m(__)m
あっという間に9歳になっちゃいました^^v

ジョ―ズなチッチーズなので、美味しいものがあると
人(犬)が変わってしまうクリス(笑)
この1年も食いしん坊を発揮して
元気モリモリで遊びまくりま〜す^^v

また遊んでね〜〜♪
from. ママ | 2011/10/31 08:36 |
だいぶ遅くなっちゃいましたが、クリスちゃんヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

カラフルなケーキやプレゼント!ワクワクしますね☆
9歳も元気で楽しい一年になりますように♪
ケーキ食べてるふたりの真剣なお顔かわいい♡

シフォンちゃん顔周り白い毛増えましたね☆
かわいい♡
from. 香 | 2011/11/09 12:31 |
香さ〜ん

ちょっぴりご無沙汰してま〜〜すm(__)m

クリスにお祝いを有難うございました!!
この日は目の前に美味しいがい〜っぱいで
ウハウハのくぅちゃんでした^^v

最近シフォンもだんだん食いしん坊になってきました(笑)
クリにかなり影響されているのかも(爆)

シフォンの顔まわり
結構白いのが目立つようになってきました!!
さすが香さん 良く見てる〜〜〜♪
from. ママ | 2011/11/09 21:25 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/329
<< NEW | TOP | OLD>>