chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
撮影会

今日は湘南で撮影会
お友だちとは少し早めに待ち合わせをして
LUANAでランチをしました!!







食後にお友だちお薦めのフレンチトーストを
みんなで少しずついただきました!!
美味しかった〜♪







そろそろ時間なので集合場所へ。。








こんなにピカピカ〜なお天気なので
サンセット撮影もバッチリでしょう!!








海が大好きなクリス
今日も張り切っていま〜す!!








いつものようにたそがれくぅちゃん
いよいよ撮影会の始まり〜〜〜








今日はinu*maruさんにお写真を撮っていただくので
クリスとシフォンはモデルさん
ママはステージママで頑張りました!!


サンセット撮影もそろそろ終わるという頃
あまりにも綺麗な夕景なので
撮影中はバックの中だったカメラを
出させていただきました。
遠くには大好きな富士山も見えます。
何という絶景なのでしょう!!







こんなに素敵な景色を
いつも見てるinu*maruさん
羨ましいです〜〜〜








浜辺のクリス







いつまでも名残惜しそうにしていました。
また遊びに来ようね!!



inu*maruさん
素敵なお写真を楽しみにしています!!
今日はどうも有難うございました。



 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/330
<< NEW | TOP | OLD>>