chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
素敵な記念

10月の終わりにinu*maruさんに撮っていただいた
お写真が到着しました!!
100枚程の写真の入ったCDとお写真が3枚入っていましたが
CDのラベルがあまりにも素敵でビックリ!!



世界に1枚しかないCD
しかも素敵な夕景の海辺を歩く
クリスとシフォンとママのシルエット
感動ものです〜〜♪








プリントしていただいたお写真は
CDのラベル↑と同じものと
ほんわか〜なクリス







モノクロのシフォン








CDの中には可愛い子ちゃんズがたくさん
ジュリスパ姉妹とクリシフォ姉妹ショットもありました。












夕日を見るクリシフォとママ
(クリシフォはパパさんを見ていますが。。)











芝生のコーナーでも撮っていただいました!







とっても楽しそうなくぅちゃん








もちろんシフォンも







こんなに弾けています!!








シフォンのおめめに青空とinu*maruさん








シルエットのクリスとシフォン
もっともっと素敵なお写真がたくさんありますが
この辺で。。。







記念がまたひとつ増えました!!
inu*maruさん
素敵なお写真をどうも有難うございました!!





 

カメラ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/337
<< NEW | TOP | OLD>>