chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お散歩

今週末も予定がてんこ盛りだった我が家
お出かけは無理だと諦めていたら
午後予定の無くなったパパさんがお昼過ぎに帰宅〜♪


やったぁ〜といそいそとお支度をして
お友だちの結婚式に出席するさや姉を送りがてら
逗子マリーナに行って来ました!!








今日はお天も良く気温も高めなので
海の風も気持ち良くて最高です!!







逗子マリーナ内にある
オープンカフェで遅めのランチ







鎌倉野菜をふんだんに使った
オープンサンドとコールスローサラダをいただいてから







お気に入りの海岸に行ってみたら
今日は富士山がとても綺麗に見えました!!







砂浜を歩いても寒くないので
くぅちゃんはルンルンです♪







富士山とクリシフォを撮りたかったのに
逆光なので上手く撮れず。。







数枚撮っただけなのに
もうすっかり飽きちゃったふたり







少しは気分転換もしなくちゃね〜と
芝生のコーナーでピーマンを出したら
途端にピカピカ笑顔のシフォンになりました♪







今日のくぅちゃんはあんまりのりません!!
海を眺めながらたそがれていた方がいいのかも。。







だんだん影が長くなってきました。







早々に帰るつもりだったのですが。。







あまりにも綺麗な夕景なので
日の入りを見て帰る事にしました。







クリスもシフォンも
もうちょっとだけお付き合いしてねっ!!







ここまでくるとあっという間です!!
連写でパチリンコ













お日さまがいなくなると
あという間に気温も下がるので
クリスとシフォンは抱っこをしてもらって
『水鏡』の練習







本当はクリスとシフォンのモデルが良かったなぁ(笑)







今年は暖かい日が多いので
年内にもう1回位来られそうかな。。
今度はお友だちをお誘いしよぉ〜っと!!





 

湘南 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








逗子マリーナもクリスマスムード満点だね!
葉山の夕景も素敵っ
すっかり行った気になったわぁ〜
今週は風邪で寝こみがちっ
素敵な写真見てよいイメージのまま おやすみます。
from. YAYO | 2011/12/15 23:35 |
YAYOちゃま〜

お天気がよかったからこのロケーションでの結婚式
とっても素敵だったんだって〜〜♪


この日は暖かかったから結構人の出が多かったみたい。。
今日は早く帰ろうね〜なんて言ってたのに
余りにも綺麗で結局日没まで居ちゃったわ(笑)

体調悪そうだけど大丈夫?
一人で撮影会しててもおんなじ様な写真しか撮れないし
ちっとも楽しくないから早く元気になってねぇ〜〜^^v
from. ママ | 2011/12/16 11:58 |
先日はどっちゃんにお祝いありがとうございました〜♪
どっちゃん 今日も元気です!

やっぱり海は良いな〜
鎌倉に帰りたくなっちゃいます。

来年は会えあると良いなぁ〜
from. まほまほ | 2011/12/23 11:38 |
鎌倉 葉山 逗子
海は良いよね〜^^v ママも大好きでっす!!

どっちゃんにもほたたんにも会いたいな
来年は絶対に予定を合わせて是非〜〜m(__)m
楽しみにしてま〜す♪
from. ママ | 2011/12/25 00:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/349
<< NEW | TOP | OLD>>