chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おめでとう〜♪

今日は浜松に住んでいるLucaのお誕生日
「Luca〜〜4歳のお誕生日おめでとう〜〜♪」


シフォンと同じちびっ子Lucaが
もう4歳だなんて嘘のようです!!







今日は午前中に家族と近所の広場に行って
大好きなボール遊びをした後







お友だちのダコハウスで
パーティーをしてもらったんですって。。







プレゼントをいただいて大はしゃぎのLuca







みどちゃんからのプレゼントは
こんなに素敵な手作りのスモック







みんな良く似合っていて可愛いね〜♪







この1年もお姉さんのLinと仲良く
楽しい時間をたくさん過ごしてね!!







クリスとシフォンからお祝いのKiss送ったよ〜♪











「今日はLucaのお誕生日だよ!」と話していたら
何故か突然激しくお相撲を始めたふたり
相変わらずヘンテコです!!



暖かくなったら会えるかなぁ。。
楽しみにしているね!!

 


お友だち comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ママ〜びっくらこいたぞ!

素敵なお祝いありがとうヾ(@~▽~@)ノ
ヘンテコ姉妹も相撲で祝ってくれてありがとう(笑)

ってか、この寒さどーにかならんのかね?
早く会いたいよね。

実は・・・告白があります。
いもジャーキー、味見のつもりが
あまりのうまさにかおる7割、Lin&Lucaが3割とゆー結果になっちまいました(^^;;

いや、ほんとに味見だけのつもりだったんだよ。
でも、とっても罪な味であたしを誘惑するからついついね(^^;;
Lucaはキョトン???としながら見てるだけだったけど
Linが思いっきり睨んでた(爆)
from. かおる | 2012/01/22 00:14 |
うー、ここで可愛い浜松っ子に会えて嬉しいわぁ
Luca 4歳おめでとう!
これからも、可愛くて面白いLucaっぷりを見せておくれぇ〜

で、いもジャーキー、人間食べすぎだろーっ
でも美味いなら仕方ないかぁ。
Lucaは?で、Linは睨んでたってウケる。
from. YAYO | 2012/01/22 01:21 |
かおる〜

あっという間の4年だったよね〜♪
何事もなくすくすくと天真爛漫に(笑)成長してくれてホントに嬉しいよ〜〜〜
これからもシフォンと競い合いながら可愛くオモロイおとなを目指そうね ^^v

なぬ。。。
Lin&Lucaのお芋ジャーキーを7割も食べたって??
まぁ そうなるだろうとは思ってたけどホントにそうなるとは。。(爆)))
乾燥を甘くしてふっくらを目指したから
翌日はどうなるかと心配もしてたんだけど美味しく食べられたってことね??
良かった! 良かった!
また作ったら送るから楽しみにしてて〜♪
でも次回はLinのために送る事にするっ!!

早く暖かくなるといいね〜
みんなで遊べる日を楽しみにしてる!!
from. ママ | 2012/01/22 23:22 |
YAYOちゃま〜〜


毎日寒くて嫌になるね!!


ここで浜松っ子に会えるなんてビックリした?
たまには可愛い浜松っ子をご紹介しないと。。
結構ファンがいっぱいいるんだよ〜〜^^v

安納芋のジャーキー 割と美味しく出来たんだ!!
今度 お芋大好きジュリコにも作るから楽しみにしててね〜♪


ここのところの寒さは苛めだろうか??
貸出中のマクロも一緒に楽しみたいのにぃ。。。
早く暖かくなるといいねっ!
from. ママ | 2012/01/22 23:30 |
YAYOちゃま〜
Lucaにお祝いありがとっ^^

シフォン同様、本犬は「いつだってマジ!」なのに妙にウケる末っ子w
これからも質の良い笑いをお届けできるよう元気な1年にしなくちゃだに。

味見のつもりがうっかり7割・・・しかもマーには全く食べさせてない(爆)
from. かおる | 2012/01/22 23:34 |
かおる〜〜


やっぱり可愛い浜松っ子を時々は登場させなくっちゃね!
また可愛いお写真送ってぇ〜〜^^v

そうだね。。 質の良い笑いじゃないとね!
シフォンも頑張ってみる〜〜♪


マーに味見もさせてあげなかったの? しょうがないなぁ。。
次回はLL姉妹とマーの為に作ることにする(笑)


YAYOちゃんもかおるたちに会える日をとっても楽しみにしてるよ〜〜
早く暖かくなるように願かけしよっ!!
from. ママ | 2012/01/23 13:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/365
<< NEW | TOP | OLD>>