chris & chiffon


- - -
あたらしいお友だち〜♪

哲兄が「シィみたいだぞ〜」って
どこかから連れて来たの!!







こわがりん坊のシフォンは
恐る恐る近づいてみます!!







くぅちゃんは遠巻きに様子を伺っています!







シフォンは遠慮がちに。。
でも着実にせまっていきます!







大丈夫だと分かったら
シフォンにスイッチが入りました!







「いつものようにカミカミ〜」







何もしないと思っていたのに
突然襲いかかってきたぺんちゃん



おっかなビックリだけど
果敢にアタ〜〜ック!!







絶対に無理はしないくぅちゃんですが
心配そうにシィを見つめます!!







ぺんちゃんとワンコが合体
哲兄のいたずらです^^v







恐怖心が無くなれば
そんなことはお構い無しのシフォン
さっそくカミカミ〜〜







どんな時もそっと見守っているクリス







シィちゃん
優しいお姉さんがいて良かったね〜♪
 





家族 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/396
<< NEW | TOP | OLD>>