chris & chiffon


- - -
また会おうね。。

浜松の大切なお友だちのLin


4月15日の早朝
大好きだったJamお姉さんのいる
虹の橋へと旅立ちました。
前日に8才のお誕生日を迎えたばかりでした。







連休に横浜に遊びに来てくれる
約束をしていたのに
もう会えないなんて。。。
神様は本当にいるのだろうかと思ってしまいます。


 

はかりしれない哀しみはすぐには癒えないけれど
Linと過ごした幸せな時間を
心穏やかに思いだせる日は必ずやってきます。
父さん、母さん、そしてLucaは
前を向いてしっかり歩こうと頑張ってくれるはず


だから心配しないで
Jamと一緒にお空の上から
みんなの事を見守っていてね!!


Lin 本当にありがとう!!
可愛くて優しいLin 
いつまでも いつまでも
忘れないから。。。
 





**********

誠に申し訳ありませんが
コメント欄は閉じさせていただきますね。

お友だち - trackbacks(0)
- - -
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/408
<< NEW | TOP | OLD>>