chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ ** 城南島海浜公園 **

特に予定を入れていないので
近場で撮影会をする事にしたこの連休
まず連休最初のお出かけは
飛行機の離発着が見られて
とっても気持ちの良い公園に行って来ました!!



お昼前に公園に着いた時には
対岸にある滑走路から離陸した飛行機が
バンバン飛んで行くのを楽しみました!!







木陰は風がそよそよ気持ちが良くて
みんなこ〜んなに良いお顔

ジュリ―







クリス







「シィのボールまだかなぁ〜?」
なのでシフォンはこんなお顔です!!



 





ピカピカ笑顔のおふたりさん







飛行機を見上げるクリスを撮ったつもり(笑)
飛行機の行く方向が分からないし逆光だし
絞りもいい加減でパチパチしていているので
飛行機は影のようだし
クリは正面を向いているし。。
見事に大失敗!!







モデルをこなしながら
時々走りっこをしたり







オヤツタイムもあり〜でご機嫌です!!







仲良し姉妹の図ですが実は
「シィのボール早く出してあげてってママに言って!」
と告げ口をしているシフォンです^^v







ドッグランを見に反対側へ行ってみると
途中にはハワイを思わせるような
素敵な場所がありました!!



 





みんなもニコニコ顔だし飛行機も横切るので
ここでも撮影をしようとスタンバっていたら
な〜んとまさかの『充電切れ』の予告。。。
痛恨のミス
悲しすぎです!!







この辺でいよいよ撮れなくなってしまったので
スイッチを切ったりバッテリーを入れ替えたりして
何とかパチリンコ






みんな飛びきり笑顔だったので
残念でたまりません!!



 





設定を変える余裕もなく
とにかくパチリ
飛行機なんとか写っています!!







午後からは着陸する飛行機が真上を横切るので
ここは飛行機とワンコを撮るには最高の場所です!
これが最後に撮った1枚
ブレブレだけどみんな良いお顔







YAYOちゃんにバッテリーを貸してもらって
設定も変えてパチリ



何とか飛行機とワンコショット
撮れました〜〜♪









楽しくって大興奮な数時間
でもでも とっても心残り
またリベンジしたぁ〜〜い




 

東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/416
<< NEW | TOP | OLD>>