chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大好きな海へ。。。

写真展『犬猫時間5』の帰りに
大好きな海を見に行きました!!
暫くの間海を眺めて楽しんだ後は






芝生の広場でお楽しみのボール遊び







可愛らしい紫の野の花をバックにパチリ
ジュリ―









潮風を感じられるこの場所が
クリスは大ーー好きなようで
こんなにピカピカ笑顔です。







お待ちかねだったボール遊びが出来て
シフォンもこのとおり
満面の笑み







ほとんど人がいなかったので
思う存分楽しめました。







シフォンはボールが出てくると
おやつにもお水にも目もくれませんが
お姉さんずは時々休憩
この時はオヤツ待ちでキラキラおめめ



 



ずーっと見ていたいけれど
日が傾き始めたのでそろそろ帰りましょ!







今日1番のお気に入り







ニコニコくぅちゃん
 



湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/418
<< NEW | TOP | OLD>>