chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ ** 湘南へ **

連休最後のお遊び〜♪
大好きな『MOKICHI』へ行きました。
サービスも良くお味も満点なので
今日も混み混みでしたが
スパママが予約を入れてくれていたので
席待ちをしている人には申し訳なかったのですが
すぐに席に着く事ができました!!







そしてそして。。。
今日はビンゴとクリココの胴体兄弟の
レアルも一緒で〜〜す!!







ランチの後に女性限定のスィーツも
しっかりといただいてから
鯉のぼりがたっくさん泳いでいる
里山公園に行ってみましたが
子どもの日だけあって
どこからこんなに人が集まったの〜?という程
人・人・人だらけ〜〜〜







ゆっくり集合写真を撮れる状態ではなかったので
数枚撮ったうちのなんちゃって集合写真



アリエルが『家政婦は見た!』状態だけれど
なんとかみんなが写ってると思っていたのに
シュートが背中しか写っていませんでした。



 




脱水にならにように給水をして









ゆっくりできる『スパ庭』へ移動しました。
見事な桜が終わって藤のお花がとても綺麗でした。



入り口付近でお友だちになったお嬢ちゃまに
リードを引いてもらうくぅちゃん







一番奥の小山まで行き走りっこをしました!!
まずはじめにクリスとシフォン







ビンゴとクリスとレアルの兄弟走り
みんな可愛い〜〜♪



 





こちらはシフォンとシュートの兄弟走り
ハチャメチャシフォンの方が一歩先へ。。







仲良しなお友だちと。。
アリエルとクリスとジュリー



アリエルはいつもマイペースなのですが
走ってる途中で他の事に夢中になるなんて
やっぱりあーちゃんだゎ〜〜〜







ボール大好きな
ジュリ―とビンゴとシフォン
おもいっきり弾けてました!!







おやつをいただいたり
まったりしたり







それぞれ思い思いに過ごした時間
みんなとっても楽しかったようです!!








こんなに嬉しそうなお顔のジュリー













オヤツを前に真剣なお顔のスパたん







初めましてのお友だちがいても自然にとけこんで
楽しんでくれた様子のレアル







少年に戻ったように
はりきりボーイだったビンゴ








どこに居ても我が道を行くあーちゃん



 





シフォンと兄弟なのに
ボールには全く興味を示さないシュート







「きゃっほぉ〜 あたしの時間」とばかり
クールダウンも忘れて弾けまくっていたシフォン








久しぶりにチッチ―ズが勢ぞろいして
そして大好きなお友だちも一緒で
本当に楽しそうだったクリス







紫陽花が咲く頃
また一緒に遊ぼうね!!





 

湘南 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








くーちゃんたら、いつの間に女の子のお友達作ってたのぉ?
全然知らなかったっ
ちゃんと歩いてあげて、優しいクーちゃんっ

みんなの良い表情にほっこりしたよぉ〜
from. YAYO | 2012/05/22 01:55 |
あはは〜〜 知らなかった〜?

パパさんとシフォンの横で
クリの歩幅に合わせて歩いてくれてたよ〜^^v
とっても優しい女の子ちゃんでした!!

ママは後ろからみまもり隊
こっそりパチリンコさせていただきました^ェ^


みんな思い思いに楽しんで、良い表情してたね!
ビバ スパ庭〜〜〜♪
from. ママ | 2012/05/25 08:13 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/420
<< NEW | TOP | OLD>>