chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
等々力不動尊〜ドッグマッサージへ

お友だちに誘っていただいて
ドッグマッサージを受けに行ってきました。
まずは駒沢公園の近くにある
AS CLASSICS DINER でランチ







もの凄いボリューム
しかも絶品♪
みんな大満足でした!!







余りにも良い香りだったので
ワンコちゃんたちには辛い時間だったかな(笑)








この辺りの住宅には綺麗に
バラを育てているお宅がたくさんありました。









マッサージの予約時間まで
等々力不動尊の新緑を満喫しに行きました。












ここは空気が違うので













身も心も洗われます!







竹林で3ワンコ



 





新緑のモミジも好き♪









さてさて。。
いよいよマッサージの時間
ジュリ―のお手本を見せてもらってから
シフォンとクリスをお願いしました。









身体を触られるのは苦手なふたりだけれど
だんだん気持ちが良くなってきたくぅちゃん
終わった後はパパさんのお膝でスヤスヤ〜〜
3ワンコのマッサージは
それぞれ効果も違うようです。
シフォンは1度で効果テキメン
しばらく通う事にしました。








マッサージを受けにきていた
ジュリ―のお友だちのミエルちゃん
はじめまして〜〜






色白でとっても可愛いお嬢ちゃまでした!!
 





東京 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ワイヤーわらわらですねぇ♪

マッサージも癖になりそうだし(笑)

シーちゃん、相変わらず小さくてカワユィ☆☆☆

from. すもも | 2012/06/09 23:45 |
すももママ〜〜

ちょこっとお久しぶりですm(__)m
こっちはワイヤー犬口結構増えたよ〜〜
マッサージ 凄い効果なの。。
しばらくリピ決定です!!

シフォンちょこっと大きくなったよ!
今ね 2.7キロ(笑)

from. ママ | 2012/06/10 20:19 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/424
<< NEW | TOP | OLD>>