chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あいじさいWall

今週の半ばに来た台風で
かなり傷んでしまっていると聞いていたので
心配していましたが
今年もこんなに綺麗な紫陽花を見る事ができました!







去年は色とりどりだったけれど
今年は大好きなピンク系







ジュリ―とスパーキ姉妹も一緒です!







ジュリ―







スパーキー







クリス







シフォン










 

雨のおかげで活き活き〜な紫陽花







ホントに可愛い♪








相変わらず人が少ないので
思う存分お写真を撮ったり
ちょっぴり走りっこもできたので
ワンコたちも大喜び!!







スパちゃんが珍しく
シフォンを相手に遊んでくれました!!







 


ジュリ―とスパーキー








まるで紫陽花のお洋服を着ているようなクリス








今日1番お気に入りのクリス







シフォンはこれ








コンモリ紫陽花をバックに
みんなで記念撮影を撮ろうとしたら
くぅちゃんったら匂いすぎ
紫陽花って香りがあったかしら。。。
いったいどんな香りがしたのかなぁ〜







みんなシャッター音と共に動くので
ようやく撮れた1枚
スパーキー ジュリ― シフォン クリス








いつものようにSportiffでランチ
前回食べられなかったステーキ丼
うまうま〜でした!!







今日はこの後用事が入っていたので
ここでお先にバイバイ!!
また遊んでね〜♪

 



湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/437
<< NEW | TOP | OLD>>