chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美味しいツアー

お日さまがジリジリの3連休の中日
お初のルーポリックへ行ってきました。







古民家に手を入れたお洒落な店内は
とっても涼しくて快適な空間♪







楽しみにしていたパンケーキは
噂どおりウマウマ〜でした!!







涼しくて気持ちが良いので
ウトウトし始めたクリス







トマトと豆乳のパンケーキが出てきたので
トロトロだったおめめも
きらり〜〜〜んっ!!







ジュリスパもご機嫌です!!







店内の奥にこんな販売ブースもありました!!
お友だちのママさんが
アクセサリーや小物を出品しています。







次に向かったのはランフリー
お店の方がフードやオヤツを
色々と試食させてくださったので
夏場になるとご飯を食べなくなってしまう
シフォンでも食べてくれる
お肉がダブルコーティングされた
フードを見つけました。
これはオヤツにゲット決定!!







次はランフリーのはす向かいにある
深沢カフェ
こちらも店内ひんやり居心地最高です!!







ここでも美味しいを食べまくり
ニッコニコ〜♪







時々ご飯を拒否する
シフォンが見つめる先には。。。







みんなでシェアした
マンゴーのロールケーキ







さすがにこれは食べさせられないので
甘くないスコーンを
ちょびっとだけおすそわけしました。







最後にクマキッチンへ。。
クマバーグをたくさん試食させていただいて
みんなは大喜び〜〜♪
狂喜乱舞する様子を見てクマキチ兄さんも大喜び〜♪



シフォンがご飯を拒否した時のトッピング用に
クマバーグとヘルシーバーグと
ふたりの大好きなクッキーをゲット
(画像はクマキッチンのHPからお借りしました!)









行く先々で美味しいものをいただいて
大満足な1日になりました。
『だからカフェが大好きなの〜♪』と
クリスの声が聞こえてきそうです!!









ルーポリックで販売している
フェルトボール







我が家のワンコネームの頭文字の『C』
裏側は『♪』なの。。。
とっても可愛いのでお気に入りです!!


この界隈はワンコに優しくて
ホントに羨ましい限りです!!


 

東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/445
<< NEW | TOP | OLD>>