chris & chiffon


- - -
おでかけ **  湘南あそび〜♪ No.1 **

 気温が下がり心地良い週末
スパコ地方へ遊びに行って来ました。

今日のランチは
MOKICHI FOODSGARDENへ。。。
なかなか予約が取れないので
3度目にしてやっと入る事ができました。



diary072201.jpg





今日は涼しいので
テラス席でも心地良く過ごせます!!
いつもおりこうさんのジュリコ



diary072202.jpg





みんなこの笑顔にやられてしまいます。
可愛いスパたん



diary072203.jpg





お友だちがニューカメラをゲットしたので
レンズをお借りしてパチリンコ♪



diary072204.jpg





お友だちが併設のパンやさんへ行っている間
可愛いコちゃんずとお留守番



diary072205.jpg



diary072206.jpg





クリスが素敵に撮れたでしょ!
このレンズもとってもステキ〜♪
いいな!いいな!



diary072207.jpg





公園でも試し撮りを〜ということで
スパたんのお家の近所の公園へ
車でビュ〜ンと移動です!!



diary072208.jpg





最近すっかり慣れてくれたスパたん
今日は車に乗り込むと嬉しい気持ちを
ず〜っとおしゃべりしてくれました。
新たな発見!!
スパたんはお話がとっても上手です。


公園の様子はまた次回






 

 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/448
<< NEW | TOP | OLD>>