chris & chiffon


- - -
おでかけ ** 湘南あそび 〜♪ No.2 **

湘南遊びの続き


公園の奥まで歩き進むと
涼しいとはいっても湿度が高く暑いので
クールダウンも兼ねてまずはパチリンコ



diary072301.jpg





このおふたりさん
仲良し姉妹なので同時に同じお顔をします!!


diary072302.jpg




くぅちゃんはここの公園が
本当に大好きなようでいつもニッコニコです!!



diary072303.jpg





今日はスパたんも
走りっこに参加してくれました♪



diary072304.jpg





仲良く姉妹走りもしましたよ!!



diary072305.jpg





あまり遊び過ぎても疲れてしまうこの蒸し暑さ
時折撮影会をしながらクールダウン



diary072306.jpg



diary072307.jpg





ボールを出すと大興奮して
お水も飲んでくれなくなってしまうので
暑いうちはボールは出さないことにしています!!
それでもそれなりに楽しんでいるシフォン



diary072308.jpg





あはっ!!
ママの心の声が聞こえてしまったかしら。。。



diary072309.jpg





ボールがあってもなくても
くぅちゃんはとっても楽しそう



diary072310.jpg





こんなに喜んでくれるので
毎週でも通っちゃいたいくらいです!!
今日はどうも有難う♪
また遊んでね〜〜





湘南 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/449
<< NEW | TOP | OLD>>