chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おでかけ ** 湘南へ **

今週末は比較的過ごしやすそうということで
スパたん地方へ遊びに行きました。


曇り予報だったので
最初にスパたんのお庭で暴れてからランチへ
なんて思っていたら
スパたんのお庭に着く寸前からポツポツ雨が。。。
スパたんに会った時にはザンザン降り

仕方なく辻堂のパシフィックデリへ







ジュリ―とスパーキーは
テーブルの下でおりこうさんにしてたよ!







『4才のお誕生日おめでとう〜♪』
ってみんなにお祝いしてもらったのに
ママのお膝にいたので
主役のシフォンのお写真が1枚もなぁ〜い^^;
ささみのボイルをいただいて大満足!!








ランチの間に雨も上がったので
お初のテラスモールへ連れていってもらいました。
ペットショップを覗いた後
お隣にある公園へ歩いて行くと
またもや雨が。。。
これってスコール?というくらいの凄い降り
お遊びは諦めて少し小降りになった時に
テラスモールへ戻りました!!
今日のお天気は何なんでしょう。。
意地悪されてる〜?なんて思っちゃいました。



雨のお陰で美味しい
スィーツをいただくことができました!!
しかも壁一面に這わせているアイビーの
グリーンがとっても素敵なの。。







雨が降ったって







みんなと一緒なら楽しいよね!!








4才になっても相変わらずやっています!
ごろりぃ〜〜〜ん!!
お顔が切れちゃって最悪〜^^;







今日は全然写真が撮れていなかったママ
ピントも甘いけれど可愛いジュリスパ姉妹







スパママはニューレンズをゲットしたばかり
『楽しい〜楽しい〜〜』とパチパチ
それを見ているだけで
とっても幸せな気分になって
すっかり満足しちゃったようです(笑)







モデルさんには
ご褒美をあげなくっちゃね!!







食べる事に興味のないシフォンは
今日も出遅れています^^;







楽しかったけれど
やっぱりみんなとバイバイすると
急に淋しくなっちゃうね!!







シフォンはやり残した事があるようで
こ〜んなお顔です!


お天気の良い時に
みんなにいっぱい遊んでもらおうね!!





 

湘南 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/459
<< NEW | TOP | OLD>>