chris & chiffon


- - -
嬉しい日〜♪

 今日はママのお誕生日
哲兄とさや姉とみんなでランチに行きました。







駒沢のTARLUMへ。。








月曜日からお腹の
調子が良くなかったクリ
ほとんど良くなってはいたけれど
思いがけずお出かけが出来たお陰で
すっかり元気になったようです。





トリミングに行ったはずなのに
もう頭がポヨポヨのシフォン






スィーツもいただきました!!







今日はどうもありがとう〜♪






帰りに大好物を
こんなにたくさん買ってもらっちゃった!





ママね!
とっても嬉しそうだったんだよ!
あれが冷凍庫にいっぱいあると
超幸せなんだって。。。 
ママだって変テコだよねっ!
by Chiffon




朝ご飯のトッピングのくまバーグが無くなった途端
ご飯を拒否しはじめて2日め
くまバーグが買いたくて
ランチの場所をTARLUMにしたのに
くまキッチンの営業時間が15時〜だったの。。
行く前にチェックしなかったので
買えなかった〜〜><

 

お誕生日
もう年を重ねるのは嬉しくないけれど
とってもHappyなお誕生日になりました!!

 

 

 

 


 

家族 comments(10) trackbacks(0)
- - -
Comment








ママさーん
お誕生日おめでとう〜♪♪って何歳になったのかなぁ〜(´ー`)
冷凍庫にはアイスクリーム、冷蔵庫にはおビールでしょうかぁ(笑)
庫内のように幸せの詰まった年になりますように(*゚▽゚*)
早くクマバーグも詰め込まれるといいね、シフォン!
from. スパママ | 2012/09/09 17:40 |
ママ〜
お誕生日おめでとう♪
永遠の21歳 \(^o^)/
哲兄&さや姉にお祝いしてもらえて幸せですね〜
21歳 ステキなことがいっぱいありあますように。。。

シィちゃんにも早くクマバーグ届きますように☆
from. まほ | 2012/09/09 20:33 |
ママさん♪
お誕生日おめでとうございます
可愛こちゃんズとHappyな1年で
ありますように(^^)

私達、お誕生日が2日違いです!
勝手に親近感を覚えてしまいました(あはは)
from. anzuno | 2012/09/10 00:08 |
** スパママ〜〜 **

うひひ^^v
両方とも大好物でございます(爆))))
毎年夏太りするのは絶対にこれだよね〜^^;
分かってるけど止められない〜><
今年も秋に向けてダイエットしなくちゃ!!

クマキッチンのレシピ本が今日届くので
ハンバーグ作ってあげる予定だよ!


** まほちゃ〜ん **

>永遠の21才\(^o^)/ 
素敵な響きだわ〜〜^^v
ずーずーしくこの路線でいきますぅ〜〜

たまたまみんなの予定があったので(パパさん抜きです!)
サプライズなランチとなりました♪


** anzunoさ〜ん **

ご無沙汰で〜〜すm(__)m
お誕生日2日違いなの〜〜?
ひゅぅ〜〜〜 \(^o^)/ おとめ座ですね♪
4日かな? 8日かな?
2日にふたり、そして5日にもお誕生日のお友だちがいるの
また一人増えて、何だか嬉しいわぁ〜〜
from. ママ | 2012/09/10 08:24 |
ママぁ
お祝いケーキにアイス、美味しい誕生日になったね!
楽しい1年でありますように!

クマバーグゲットならずは残念だったけど、手作りするのかな?
スッゴイ食いつきそうだね〜喜ぶ顔が楽しみだ!
from. YAYO | 2012/09/10 16:39 |
** YAYOちゃ〜ん **

ありがと〜〜
サプライズ誕生日嬉しかったよ〜〜^^v

今日クマキッチンの本が届いたので
作ってみようかと思ってる〜〜♪

9月に入って朝晩少し涼しくなったのにご飯拒否って何?
まったく信じられないよ〜〜〜(笑)
from. ママ | 2012/09/10 22:52 |
再び…(^^)

はい 8日ですぅー
チーム乙女座 に加えてください♪

クマキチ兄さんの本に
杏が1コマ写ってます(へへへっ)
杏を探せ!
from. anzuno | 2012/09/11 21:14 |
** anzunoさ〜ん **

8日なんですね! メモメモ
祝 乙女座チーム入団〜〜〜(笑)


レシピ本届きましたよ〜〜♪
杏ちゃん すぐ分かりましたよ^^v
大切な1冊になりました〜〜〜
from. ママ | 2012/09/12 08:34 |
ママ〜♪
お誕生日おめでとう!

夏風邪も治って、美味しいお祝いできて良かったね。
この一年も元気で可愛い〜ママでいてね。^^

アイスもこれだけあれば一週間くらいは持つかしら??(笑)
でも・・・お腹壊さないでね〜
from. まじゅまま | 2012/09/12 11:34 |
** まじゅまま〜 **


お祝いメッセ有難う〜〜m(__)m


まだ夜になると咳がでるんだよ〜><
しぶとい夏風邪です^^;

>可愛いママで。。
うへぇ。。。 大丈夫かなぁ(笑) 頑張るっ!


アイスはこんなに食べたら豚に〜ということで
みんなでいただいたのであっという間になくなりました〜><
今度はパパに買ってきてもらう〜〜〜^^v
from. ママ | 2012/09/12 22:39 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/463
<< NEW | TOP | OLD>>