chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ジュリーと遊んだよ!

 連休の最終日
ジュリ―と自由が丘に行きました。







『CAFE六丁目』
お店の入り口には所狭しと古道具が並び







レトロ感たっぷりな
とってもステキなカフェ







ランチも美味しいし
フワフワアワアワなアイスコーヒーも
大きなグラスで飲みごたえ満点







カフェ大好きくぅちゃんはお鼻がピクピク〜
美味しい香りに反応して
思わずパパさんの腕の中から
ニョッキリ!!







そろそろお遊びタイムへと思っていたら
急に雲行きが怪しくなりスコールのような雨
少し雨宿りをさせていただいてから
タンガニーラへ移動しました。


マッサージができるかも〜
と期待しつつ行ってみたのですが
残念ながら今日はHさんがお休みの日
また近いうちにお願いしましょう!!







スコールのような雨で公園はグチャグチャ
外遊びができないので







ジュリ―のお部屋にお邪魔しました!!







あたしのお部屋へようこそ〜と
ジュリ―は大喜び〜♪







涼しくて居心地最高〜♪







我が家のようにはしゃぎまくる
シフォンのテンションに付いて行かれない
お姉さんたち(笑) ウソウソ〜〜







おもちゃがわりにブンブンふりまわしちゃった
くまちゃん ごめんね








ジュリ―のお部屋チェックに忙しかった
くぅちゃんもくまちゃんとパチリ







ジュリ―







大歓迎してくれてありがとね〜〜♪
今度は公園で思いっきり走ろうね!!




 

東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/466
<< NEW | TOP | OLD>>