chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Lucaが来たよ〜♪

「突然だけど週末に東京へ行く!」と
かおるとLucaが遊びに来ました。
駒沢でたくさんお買い物をした後
みんなで夕ご飯を食べました。


久しぶりに会ったLuca
相変わらずちっちゃくて白くて可愛い〜♪







みんなでお写真を撮りたかったのでこれから
ジュリ―のお部屋にお邪魔する事にしました。







駒沢駅付近でかおるとLucaをピックしたら
あまりにも嬉しかったシフォンは
いつものピヨピヨが雄たけびになり
暫く止まりませんでした!



ジュリ―のお部屋に到着すると
「Luca〜 あそぼ〜〜」と
ジュリ―のオモチャでアピール







最初はかおるのお膝から離れなかったLucaですが
徐々になれてきました。







「ようこそ〜 嬉しいよ〜 楽しいよ〜 」と
ジュリ―は満面の笑みで大歓迎をしてくれました。







みんなで記念のお写真パチリ







チビチビコンビのLucaとシフォン
大きさはほとんど一緒







お顔の小さいLucaと並ぶと
シフォンの顔デカちゃんが目立つので
必殺*遠近法(笑)







みんなにい〜っぱいオヤツをいただいて
もうすっかり仲良し〜♪







みんなの間にあった隙間がなくなったでしょ!
(やっぱり顔デカちゃんが目立つ!)







ので。。。 遠近法
ちょっとやりすぎました〜〜(笑)









Lucaのワンピは
お誕生日にいただいたのと色違い
シフォンにはこの色の方が良かったかな。。







あっという間だったけど
とっても楽しい時間でした♪
Lucaまた遊ぼうね!!
今度は浜松に遊びに行くから待っててね!





 

東京 comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いいな〜 いいな〜♪
楽しそう♪

チビチビコンビ 可愛い〜〜〜(*'-'*)
Lucaちゃんは スッキリつるりんこでも
やっぱり可愛い (。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
シィちゃんはお顔周りの毛が伸びてるからだよぉ。
おやつの時の遠近法は。。可哀想すぎるよ〜(笑)
ジュリーちゃんもとっても良い笑顔(*^-^*)
クリちゃんもおやつを見つめる眼差しが
真剣で可愛い〜
みんな みんな 可愛すぎる〜
いつか会いたいじょー♪
from. まほ | 2012/10/01 17:28 |
やり過ぎ遠近法〜大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))
Lucaちゃんとシフォンのお口周りだけ見ると
そーっくり、おんなじだね〜。
シフォン、Lucaちゃんと会えてそーんなに喜んでたんだぁ〜(^-^)
見てみたかった〜(゚∀゚)
from. スパママ | 2012/10/01 18:41 |
いきなりの襲撃!でもって短時間だったけど遊んでくれてありがと^^

きれいなお姉さんズは、余裕の美しさなのに
白子と黒子・・・こいつらウケるよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

わかっちゃいたけど黒子の顔サイズに大笑いしたし
ママの必死の遠近法も仲間外れ?ってくらいシフォンが後ろにいるし
いっぱい笑ったわ〜

ジュリ部屋へ連れてってもらってからジュリーの顔がいきなり
キラ〜って変わってLucaに好き好きってしてくれたし
クリは、いつも通り(笑)ケツケツでLucaに可愛い可愛いしてくれたし
ジュリ部屋最高!ありがたや〜^^だね。



★まほさんへ★
ママからいつもうれしい報告聞いてます。
ずっとずっとLinとLucaを見ていてくれてありがとうございます。

で、Luca・・・ツル子になってるけど大丈夫だった?
ドン引きしなかったですか?
Linと同じスタイルにチャレンジしてたんだけど
どれだけ頑張ってもLinには勝てないし(笑)
Lucaらしさが消えるとの声もありまして 
いつも通りのツル子スタイルに戻しました^^
これからも(たぶん)ツル子だけどよろしくお願いします(笑)

いつか、お会い出来る日を楽しみにしています♪


★スパママへ★
ね、やりすぎだよね〜ママの遠近法(爆)
身体1つ分後ろに下げてもシフォンの方が顔が大きいって
完全に失敗・・・逆効果だろ!って大笑い(⌒▽⌒)アハハ!
それにしてもシフォン可愛いよね〜

ジュリ部屋では、スパたんもヤキモチ焼くんじゃね?ってくらい
ジュリーがLucaを可愛がってくれたんだよ^^

今回は急だったし悪天候で残念だったけど次回はLucaの庭でね!
from. かおる | 2012/10/01 22:37 |
出遅れだよぉ〜
ほんとに、少しの時間だったけど充実した楽しいヒトトキだったね。
シフォンは本当に旧友に会ったような大喜びだったなぁ〜
それぞれの心模様が見えて楽しかったね。
みんないい顔してるわぁ!

かおるちゃん、Lucaと一緒にきてくれて、ありがと!
みんなを笑顔にしてくれて、ありがとう!
from. YAYO | 2012/10/02 00:20 |
かおるから聞いて、いつUPされるか楽しみにしてました☆

可愛いワンズが勢ぞろいでとっても楽しそう♪

みんなキラキラ輝いてるね^^v
from. すもまりもずママ | 2012/10/02 04:33 |
** まほちゃ〜ん **


今回は急の決定で、本当に残念でした〜><

Luca ちっちゃくて白くてとっても可愛いでしょ♪
つる子でも全然OKだよね!!
ママはロン毛のLucaよりツル子派に1票なんだ〜^^v

>みんな みんな 可愛いすぎる〜
きゃはっ! 最高の誉め言葉をありがと〜m(__)m

次回来浜の時には、是非是非会いに来てね!
生Lucaを見たら もっとファンになるよ〜〜〜^^v



** スパママ **


ジュリ―がLucaをすっごく可愛いがっていたんだよ!
あの場にスパコがいたらどうしたかな?
見てみたかったわ〜

遠近法 おかしかった? それは良かった〜〜♪
かおるに散々笑われちゃったっ!
まぁ いつも笑われてるから慣れっこだけどね〜(爆))))

シフォンの雄たけびと「離せ!離せ!Lucaの所に行きたい〜」は
凄かったよ〜 見せたかったわ!!

コスモスを見に浜松に行こうね^^v



** かおる **


急なお出ましはビックリだったけど嬉しかったよ〜^^v
会いに来てくれてありがとね!!

白子と黒子
ホントに良いコンビだわ〜〜 可笑し過ぎる!!
これからLucaに会う時は、絶対にトリミングに行くぞっ!(笑)


近いうちに浜松襲撃するから待っててね〜



** YAYOちゃ〜ん **


短い時間だったけど楽しかったね〜♪

ジュリ―部屋を提供してくれてありがと!!
ジュリ―の大歓迎ぶりやみんなの嬉しそうなお顔が見られて
ママも嬉しかった〜

今度は、浜松だね!
天気予報とにらめっこして予定決めようね〜



** すもまりもずママ **


やっとアップできたよ〜〜〜
仕事が遅くてごめんね〜m(__)m

みんな とっても嬉しそうなお顔をしてるでしょ!
もっともっと頻繁に会えたらいいんだけどぉ〜


近いうちに浜松襲撃するので
そのときはじゅんちゃんも遊びに来てね〜♪

from. ママ | 2012/10/02 08:47 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/468
<< NEW | TOP | OLD>>