chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
駒沢に行ってきたよ〜♪

今年もお友だちと
日本獣医師会主催の
2012 動物感謝デーに行って来ました。







今日一番の目的は
いつもネットショップでお洋服を作っていただいている
『anbia』さんにお目にかかること!!
シフォンは夏に作っていただいた
ワンピ―スを着て行きました!!







1年ぶりのanbiaさん
とってもお元気そうでした。



ジュリスパは秋冬物のお洋服をゲットしました。
我が家はまたネットショップで
お世話になることにして
anbiaさんとはいったんお別れです。







次にむかったのはもうひとつの目的地
体脂肪測定のブースです。
去年20%だったシフォン
今年は27%にまで増えていました!
ちょっぴり増え過ぎなので気をつけなくちゃね!!







10月だというのに今日は30度の夏日
あまりにも暑いので
目的2つをクリアしたことだし
他のブースを横目で見ながら
ランチをしに行きました!!


公園近くのバーガーショップ
ワンコOKのお席はテラスに2つあるだけなので
少し待ちました!!







待っている間にちょっといたずら
『シィちゃん看板犬になる〜』の巻き







他にも色々とパチリンコしていると







程なくしてお席へ通されました!
にっこりん〜なスパたん











ジュリ―もいますよ〜〜♪
ここは美味しい香りがするので
たまらないよね〜







肉汁たっぷりのチーズバーガーは
一度食べたらやみつきになります!!
本当に美味しいの♪







ジュリコとスパコ







見て! 見て〜〜!
後ろ姿もこんなに可愛いのだ〜〜♪







「本当に可愛い姉妹だね!」と言うと
スパたん振り向いてくれました!







今日はクリスがいないので
1日限定の一人っ子満喫中のシフォンのはずですが
お姉さんがいないと何だか調子がでないようです!







日陰を見つけながら公園に戻ったけれど
やっぱり暑くて他を見てまわる元気が出な〜い!

anbiaさんと
またお目にかかりましょう!とお約束して







タンガニーラへお茶をしに行きました!







今日はHさんが来ている日だったので
マッサージをしていただきました!








スパたんもマッサージを経験しました。
初めてとは思えないほど
とってもおりこうさんでした!



お家でもママにほぐしてもらって
元気いっぱい〜な身体になっちゃおっ!







そろそろ日も傾いてきたので
ジュリーとお別れして帰路につきました。


何と〜何と〜
車中ではこんなふたりが見られ
ホッコリとした気持ちになりました。








ジュリ―とスパコにたくさん可愛がってもらって
幸せいっぱいなシフォンなのでした!!




 

東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/472
<< NEW | TOP | OLD>>