chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しかった日  ** 浜松へ No.1 **

今日はとってもとっても楽しみにしていたお出かけ
富士川S.Aではこんなに素敵な
富士山がお出迎えしてくれました。





諸々あって延び延びになっていた浜松へ。。







今日はとっても空いていたので
東京から3時間半くらいで
浜名湖ガーデンパークに無事到着〜♪
ここでLucaと待ち合わせをしました。



ウキュキュ〜と声を出して
大歓迎をしてくれました。



 





ジュリスパ姉妹も一緒です!!







こちらは偽姉妹のLucaとシフォンとクリス







昨日まではもの凄く風が強かったようですが
今日は風も無くお日さまはピカピカで
暑いくらいの陽気です。







もう少し早く来られれば
コスモスの畑が見られたのに
すっかり刈り取られていました!!
お立ち台が残っていたので記念撮影



11月4日はママたちの結婚記念日
みんなで浜松に行かれてLuca達に会えて
とってもHappyな記念日になりました。







近寄ってみるとこんな感じ







園内で早めのお昼を済ませて
いざ撮影会〜〜♪
今日は7カ月ぶりに
かおるもデジイチを持ちました。







もぐらさんもいましたよ〜〜♪
お口のハートがキュートだわ〜







Lucaが大好きなシフォン
また『チュッチュ』してました!!







ここからは国際庭園のエリアです!
ネパール、中国、タイなどの
伝統的な庭園様式が再現されています。
まずは中国の前でパチリ






 





シフォンは嬉しくってニッコニコ〜♪







かおるお薦めの場所で
Lucaが見本を見せてくれました!!







「こうするんだよ〜」と得意げなLuca







ちょっぴり怖かったみたいだけど
ジュリさんも笑ってくれました。







スパたんスマイルゥ〜







クリス







シフォン







ガーデンパークは本当に素敵な所で
先日の台風の塩害で
お花に相当なダメージがあったようですが
そんなことを感じさせない位に綺麗です。

フォトスポットがたくさんあり過ぎて
なかなか先へ進みません(笑)
この後Lucaのお友だちの


可愛いワイヤーちゃんに会いました。
その様子は続きま〜〜す。






 

おでかけ comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








近寄ってみると・・・のシフォン
んこ出てる〜〜〜と思ったら尻尾だった(爆)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

遠くまで会いに来て笑わせてくれてありがと(超爆))))))
from. かおる | 2012/11/06 21:16 |
あーーーうっかり(^^;;

結婚記念日だったのね!
おめでとう( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

んこ出してる風シフォンが面白すぎて
おめでとう言うのも忘れちまったo(*^▽^*)oあはっ♪
from. かおる | 2012/11/06 22:01 |
** かおる〜〜 **


いっぱい元気でたぁ?
シフォンったらさすがだわーー
かおるをそんなに笑わせる事ができるなんて
お笑い路線で充分にやっていけそうだね〜(笑)


まったく。。。
黒い虫って言ったり、んこ出てる〜って言ったり
シフォン苛めか〜?って思ったけど
見ているうちにだんだんそんな風に見えてきて
ママも笑っちゃった〜〜
シフォンは笑いの天才だね〜〜^^v


結婚記念日にみんなで浜松に行く事ができて
ホーントに楽しかったよ〜♪
また行くからね!!
from. ママ | 2012/11/07 21:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/483
<< NEW | TOP | OLD>>