chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しかった日  ** 浜松へ No.2 **

 昨日の続き

国際庭園のタイのエリアまで来た時
Lucaのお友だちがパークの駐車場に
到着したという連絡が入りました!!








タイのエリアの前に
小さな芝生の広場があったので
ジュリーとシフォンはしばしボール遊び


外でボールを持たせると訳が分からなくなるので
シフォンにとっては久しぶりのボール遊び
大はしゃぎでした。








程なくしてお友だちが到着!!
ネオ君
ホンワカ〜優しい男の子です。






妹のココちゃん
可愛い女の子です。







ネオ君もボール遊びが大好きなんですって。。
暫くボール遊びなどをしながら
友好を深め次のエリアへ







国際庭園のアメリカエリアで記念撮影
ネオココちゃんとLucaとジュリスパ姉妹







クリスとシフォンともパチリ







少し先に黄色いお花畑を発見
何だろうと近づいてみたら
なぁ〜んとコスモスでした。
春には菜の花畑になる場所のようです。


黄色いコスモスの名前は
『ウィンターコスモス』







狭い通路だったけれど
人が少なかったので
変わりばんこに走りっこもしました!!






目的地お花の美術館の前で
ネオココちゃんとはさようならです。


今日は会いに来てくれてありがとう〜♪
とっても嬉しかったです。







コスモスとLuca
今日一番のお気に入り〜♪







みんなが楽しみにしていた
お花の美術館の様子はまた後日





 

おでかけ comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








ネオココママです。
先日は突然の乱入にもかかわらず、快く迎えて頂きありがとうございました。
皆さん、浜松をとっても気に入って下さっていて、いつも都会に憧れている私も、地元を見直さなければと改めて思いました。

実際のクリスちゃんシフォンちゃんは想像通り、いや以上の可愛さで
誘拐して行きたい衝動を抑えるのがやっとでした(笑)

ワイヤー大好き同士、これを機会にどうぞよろしくお願いします!


from. アミタン | 2012/11/08 16:42 |
** アミタンさん〜 **

先日はお忙しいところ、会いに来てくださって有難うございました!!
いつもかおるから聞いていた、とっても優しくて可愛いいネオ君とココちゃんたち、噂以上にホーントに可愛かったです〜〜♪

クリスとシフォンのことも可愛い〜って言ってくださって
嬉しいで〜〜〜す!!
今度、黒い方 誘拐してみます〜?
なぁ〜んちゃって。。。^^
きっと。。ピヨピヨピヨピヨ煩くて、すぐに返品される事間違いなしですよ〜(爆)

ワイヤー大好き ホントに大好き
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!

横浜にも遊びにいらして下さいね〜
浜松のようにワンコには優しくないけれど
結構楽しめますよ〜〜〜^^v
from. ママ | 2012/11/08 23:54 |
後半からだけど参戦出来て良かった。

久々だったもんね。

その間、本当に色んな事が起きちゃってて
激動の1年半でした。

みんな元気が一番大事。

元気ならこうして会えるもんね。

また次も会えるよう鍛えておくからね。
from. たこみ | 2012/11/09 13:36 |
まってました浜名湖記事♡

とっても楽しそうだしワンコのお顔がキラキラしてる♪

みんな何度見ても可愛いね^^

せっかくクリシフォがきたのに会えなくて残念!
(滋賀でデート中でした)

今度あえるのをとっても楽しみにしてま〜す♡♡♡
from. すもまりもずママ | 2012/11/09 18:33 |
** みどちゃ〜ん **


やっと会えたね〜♪
1年半は長かったよ〜><
ホント みんな元気でいなくちゃね!!


次回はみんな並んで記念写真が撮れますように。。




** すもまりもずママ〜 **


今回は滋賀に遠征中だったのね!!
お目にかかれなくて残念でした。。。


また近いうちに浜松襲撃しま〜〜す!
するつもりで〜す(笑)


from. ママ | 2012/11/09 22:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/484
<< NEW | TOP | OLD>>