chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
楽しかった日  ** 浜松へ No.3 **

浜松 最終章



ガーデンパークのシンボルを見ながら
花の美術館のモネの庭へ。。。
すでに3時をまわり日が傾きかけています!!







花博が開かれただけあって
どこもお花が綺麗なパーク内ですが
ここはまた特別!!
初参加のスパママに絶対に見せたかった場所です。








この季節に色とりどりのたくさんのお花が
ところ狭しと植えられていて
ため息がでてしまいます!!










カートかキャリーなら
ワンコも入場して良いということなので
2台のカートに分かれて
初めて入れていただきました。







カートに慣れていないシフォン
クリスやLucaを踏みつけて
どうにかして脱出を試みます。。。



 




ママに散々『いけない!』と言われ
ようやく脱出は諦めましたが
カートから降りるまで
ピヨピヨ言いっぱなしでした!!
(必死だったのでひとりだけベロが出ています^^;)
お姉さんたち ごめんね。。







暴れん坊シフォンでしたが
集合写真なんとか撮れました!!







綺麗なお花たち









春にはバラでいっぱいになる中央通路のアーチ







バラのアーチの下の通路には
鑑賞用のさつま芋の葉
イポメア・テラスライムが
綺麗に敷き詰められていました!!
爽やかなライム色が素敵です♪







春のお花がたくさん咲く時期に
また来たいなぁ。。。







名残惜しみながらパチリ








美術館を出ると
みどちゃんが待っていてくれました!!
かれこれ1年半ぶりです!!
Bit Nico 久しぶり〜〜
元気なお顔に会えて嬉しい♪









駐車場までの帰り道にある芝ざくらのコーナーで
集合写真を撮りました!!









そして水辺の広場まにさしかかった時初めて見ました。
『彩雲』
これを見ると幸運になれるんですって。。
もう少し虹色に見えたけれど
うまく撮れませんでした。
アッという間に消えちゃった。。。









駐車場近くのベンチでも
記念の集合写真をパチリ







そろそろ日暮れ時
夕食をいただくために
ジモティーのみどちゃんとかおるの先導で
新東名のネオパーサ(浜松上り)に
連れて行っていただきました。

「渋滞30キロ」の電光掲示板を見た時には
気が遠くなりそうだったけれど
それほど時間もかからず無事に帰り着きました。
初めての新東名
なかなか走りやすかったようです。


ワンコに優しい大好きな浜松
みんなどうもありがとう!!
また遊びに行くからね〜♪



 

 

おでかけ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








いや〜ホントにいい所に見えるね、浜松(笑)
みんなで居られたらどんなところでも良い所なんだと思うけどな♪

また、みんなで来ておくれ^^
from. かおる | 2012/11/10 22:42 |
** かおる〜 **


何を言ってるのぉ〜?
浜松のようにワンコに優しいところは、こっちにはないよ〜^^;
ガーデンパークは毎日でも通いたくなっちゃうくらい素敵なところだよ!

ホント!みんな一緒にいられたらどこでも楽しいんだろうけれど
ママは浜松大好きっ!
浜松移住計画立てようかな? (超爆))))))
from. ママ | 2012/11/10 23:43 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/485
<< NEW | TOP | OLD>>