chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
グランでお買いもの♪

 ものすごーく久しぶりに
グランベリーに行って来ました!







今年のテーマは「Snow Christmas」
サウスコートにはこんなに大きな
クリスマスツリーがありました!







暗くなったら綺麗なんでしょうね〜







白い馬車は子どもたちに大人気
撮影待ちの人が切れたところで我が家もパチリ







ママは暗くなるまでいたかったけれど
我が家の黒い方の姫さまは
ホーントに寒がりなのでこの時もうすでにブルブル
今日は諦めました。








帰る頃には薄暗くなっていたので
駐車場近くにあった馬車がキラキラ〜〜







駐車場からは夕焼けに浮かぶ富士山が見えました。







あぁぁーー ホントに残念!
キラキラ〜なイルミネーション
絶対にリベンジしようっと。。。




 

東京 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








今朝はメールどうもありがとー(*´▽`*)

あら〜、一日遅れで行ったよ〜グラン〜!
遅い時間に行ったからライトアップしてたけど
わたくしカメラ持って行かなかったの(^^;バカーン
ツリーだけスマホで撮りましたん(*´`)
昨日は暖かくて、ダンナがジーパンや靴を長々買い物中、
ツリーの横のベンチでスパコと待ちながら眺めてたよ〜☆☆
時々瞬く光がとってもキレイだったぁ☆是非リベンジを〜
from. スパママ | 2012/11/13 19:14 |
** スパママ〜〜 **


1日違いでグランだったの〜??
残念〜〜〜><

寒くなかったら長居したんだけどなぁ。。。
今度絶対にリベンジするぅ〜〜♪

それにしてもカメラを持って行かなかったとは。。
スパママレポなしかーーーー
重ねがさね 残念〜〜〜
from. ママ | 2012/11/13 22:57 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/487
<< NEW | TOP | OLD>>