chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
銀杏を見てきたよ〜♪

裏のお山にある公園に
銀杏を見に行って来ました。
1本だけ綺麗な黄色に色づいていたけれど
まだまだ緑が多い感じ







日陰のコーナーでお写真タイム







今日は気持ちが良いので
お散歩ワンコちゃんがいっぱい♪







クリはオヤツがあれば頑張ってくれるけれど








オヤツでつれないシフォンは
誰かが通る度に気になって全然ダメ〜〜






思うようなツーショットが撮れません。。







ふたりとも芝生のコーナーが
気になって仕方がないようなので
今日のカメラはもうおしまい








帰り道にある大好きな銀杏







去年の台風で大分傷んでしまったようで
葉っぱがこんなに少なくてすけすけ
来年は葉っぱがいっぱいになるといいなぁ。。




 

横浜 comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








気づけば世の中秋色になってるね〜
私も駒沢の偵察行って来たよ。等々力不動もチェキラしてくる。
もう少ししたら紅葉撮影会したいね!

シフォンのキリリとした横顔、かっこいいね〜
なんか最近は表情が大人ぁ〜
2人揃って美しい姉妹だな!
from. YAYO | 2012/11/16 12:51 |
おやつで釣れない子は、おもちゃで釣るってのはどーなの?
Lucaの場合、最後までおもちゃをくわえたままの撮影になっちゃうけどね(笑)

from. かおる | 2012/11/17 00:37 |
** YAYOちゃ〜ん **


昨日と今日の寒さで黄色も赤も一気に色濃くなった感じだよ〜
去年のお気に入りの場所はどんなだろうね!
明日にでもチェキラしてくるね^^v
撮影会よろしくね〜〜♪

2人揃って美しい〜?
そりゃ〜 ジュリスパの間違いじゃないのぉ〜
シフォンは美しいなんて程遠いいよ〜(爆)
うふ〜 でもそんな風に言ってもらえてメチャ嬉しい〜♪


** かおる〜 **

おやつで釣れない子ねぇ。。 Lucaと一緒だわ!!
オモチャを出したらシフォンもくわえたままになっちゃうよ〜〜(笑)
これってDNAなのか?
from. ママ | 2012/11/17 21:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>