chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
銀杏とイルミネーション

 風がとっても冷たかったので
お日さまがかげる前に
裏のお山にお散歩に行きました。







公園の南側に1本だけある銀杏も
こんなに綺麗に色づきましたが
北側の銀杏並木はもうちょっとかかりそう。。



 






そして去年見そこなった
ベイクォーターのX'masツリーを見て来ました。
キラキラ〜ステキ〜♪







見たままの美しさに撮れなくてガッカリ。。






ツリーの下にはこんなに可愛いお家がたくさん







ツリーに寄ってみたら
どこかにママがいま〜す!!
分かるかな?

 









最上階から見るとこんな感じ







寒がりな娘たちが車で待っているので
早く帰らなくちゃ〜と急ぎながらも
キラキラが気になって仕方がありません(笑)



 

 

 

今年はキラキラを
たくさん撮りたいな〜♪
















 

 

横浜 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>