chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつものお散歩

 朝晩大分寒くなってきたので空気も澄んで
今日はお空がピカピカ〜
カメラを持ってお散歩に行きました。







もう少し早ければ落ち葉も
色とりどりで綺麗だったのでしょうね。。







お日さまが当たっていれば
ポカポカだね♪








シフォンはお手紙を読むのに忙しくて
ママが呼んでも振り向いてくれません!!







ここは大きな木があるので
風もさえぎられて
ホントに気持ちの良い場所なの。。







久しぶりのゆっくりまったり〜のお散歩なので
それぞれ好きな事をして過ごしました。







1枚くらい
ツーショットを撮らせてね!!







ふたりを並べてパチパチしていると
途端にこんなお顔のシフォン







そんなにあからさまに嫌な顔をしなくても。。
悲しくなっちゃうよ(笑)
でも ママはめげないよーだっ!






横浜 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>