chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
横浜銀杏めぐり

連休最終日の日曜日
大好きなカフェに行きました。







ジュリさんと







スパたんも一緒です!!







予約の場合はコースランチ
相変わらず期待を裏切らない美味しさだったけれど
量がとってもお上品(笑)

ウエディングパーティ―をするこのお店
ワンコと一緒に入れるなんて思えないような
素敵な空間です。


天井が高いので吠えたら声が響きそうですが
みんなおりこうさんなので
ゆっくりランチを味わう事ができました。



 





ランチの後は
横浜銀杏めぐりへ
まずは日本大通りの銀杏さんに会いに。。。
緑の葉っぱも混じっていたけれど美しい〜〜♪







スパたん地方は銀杏の木が少ないらしいけれど
横浜にはたくさんあります!!







少し場所を移動して







大好きな撮影スポットでパチリ







スパたんと銀杏ショットを撮るのは
初めてなの。。。







ジュリスパ姉妹







時々おやつのおねだり
スパたんの高速おてて可愛いでしょ!!







みんなにカメラ目線をいただくのは
至難の業です!!







黄金色に輝く銀杏は本当にステキだわ〜〜♪







横浜開港資料館の横にあるカフェ
「Au jardin de Perry 」の前で。。。







小さいポールの上でも
ちびっ子シフォンなら余裕で乗れちゃいます。







この季節には珍しくコスモスのような
オレンジ色のお花が咲いていました。







山下公園前の銀杏並木







県民ホールの前でもパチリ
ジュリさんとスパたん







クリスとシフォン








そしてもう一ヵ所
銀杏の綺麗な公園にはしごです。
まだ日暮れ前だというのに
すでにライトアップされていました。



 





すぐに暗くなってしまったので
思うように撮れません。
お友だちにレンズをお借りしてパチリ
灯に照らされた銀杏んび囲まれて
みんなもまっきっき



 





黄レンジャーだ〜などと
騒ぎながらの撮影も楽しいものです。







あっという間に真っ暗
何とか撮れた記念のフォーショット



 





今年はあと何回見られるかな。。。


 





今日のお気に入りクリス







「シフォンはマジシャンだったの〜?」とか
「鼻息で吸い上げてるの〜?」などと
皆に笑ってもらった1枚







午後からだったので
あっという間だったけれど
楽しい撮影会になりました。

どうもありがとう!!
また宜しくね〜〜♪




 

横浜 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>