chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紅葉狩りへ

 駒沢界隈の紅葉もそろそろ見納めだと
お誘いいただいたので行って来ました。

お友だちが連れて行ってくれたカフェは
凄くステキでゴージャスな雰囲気なのに
静かにしていられるワンコさん限定で
店内に入れていただくことができるそうです。

お洒落にセッティングされたなテーブルに座ると
続々と予約のお客様が入って来られて
私達は運よく入れたという感じです。

お料理もとっても美味しくて大満足でした。
ワンコさんたちもおりこうさんにしていられたので
また連れてってもらおっと^^v









天井にはトランプと外国の紙幣
壁面は全面鏡張りです。

お写真を撮ってもよいか伺った時も
「どうぞ どうぞ」と
とても気持ちの良いお返事をして下さり
こちらもマナーには精一杯
気をつけなくちゃいけないと思いました。



 





ランチの後は公園へ。。
大好きな銀杏のコーナーへ行きました。
ジュリさん



 





クリスとシフォン







いきなりカメラじゃ
良いお顔もしてもらえないということで
しばしお遊びタイム



 





姉妹で走りっこをしたり
楽しい時間を過ごしました。







こんなに嬉しそうなシフォンの笑顔は
実はとっても久しぶりです。
外でボールを出すとチアノーゼ寸前まで遊ぶので
気温の高い時にはボールを出せないのです。







美味しいオヤツをいただいて
食いしん坊のくぅちゃんは満面の笑み







そろそろ記念撮影







お姉さんたちもパチリ








まだ2時をまわったところだったので
不動尊にも行く事にしました。
赤やオレンジが綺麗〜〜〜♪







感動をお伝えできないかもしれませんが
まだまだ充分な見ごたえ







葉っぱの先はそろそろ痛み始めていたけれど
光を受けてとってもステキな楓







ここはおめめパッチリ
すっごく可愛く撮れる場所なの







しっとりと優しい雰囲気のジュリさん



 





ハチャメチャ娘もいい感じかしら。。







そろそろ冷えてきたので
ずっと撮っていたい衝動をおさえて
撮影会はこれでおしまい








不動尊の前のカフェで休憩をしました。
お友だちお薦めのフレンチトーストは
中までシミシミでと〜っても美味しかった♪
これははまりますっ!







みんなもオヤツタイム







絶品のかぼちゃパンをご馳走していただきました。



 





美味しいをいただけてボール遊びができて
大満足な娘たち♪
しあわせ〜〜〜な空気を感じるでしょ!








今日一番のお気に入り







シフォン 楽しかったね!
また遊んでもらおうね〜♪




 

東京 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/493
<< NEW | TOP | OLD>>