chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お友だちが遊びにきたよ〜

七夕の日にまほちゃんと
「次は横浜で集合!」と約束していたので
今日はお友だちと一緒に遊びに来てくれました!!



2日前の12月14日の日は
どっちゃんの12歳のお誕生日でした。
直接「おめでとう〜」が言えて嬉しかったよ〜
今年も元気いっぱいのどっちゃんでね♪







妹のほたたんは
いつでも『うきゅきゅ〜』とホントに可愛いの。。
永遠のべべちゃんです!!







まじゅ家の今日のお供は
まじゅ君とエース君と







お預かり中のダップーのトム君です。
おとなしくてとってもおりこうさん
モコモコふわふわ〜〜






しのちゃんのお宅のルティカちゃん
七夕の日には会えなかったので
とっても久しぶり







そしてジュリーとスパーキーと
クリスとシフォン







ベイクォーターにある
イーボルドッグ・カフェBBQで待ち合わせ
ここでランチをしました。

ワンコさんたちも
それぞれチョイスした美味しいをいただきました!
食いしん坊なくぅちゃんは必死なお顔
お隣の美味しいまで気になっちゃってガン見
いつもの事だけどホントにはずかしぃーーーー^^;






昨日はどしゃぶりの雨そして明日も雨予報なのに
今日はピカピカのお天気になりました。
しかも気温も高くお散歩日和なので
臨港パークから赤レンガ倉庫まで
少し長めのお散歩を楽しみました。







どっちゃんは見た目と違って
意外とアクティブなお嬢さんなの。。
枝遊びが大好きとは聞いていたけれど
自分の身体より大きな枝を
ひょいっと咥えてルンルン〜〜
可愛い〜〜♪







赤レンガに着きました。
イッテQのクリスマスツリーが飾られ
クリスマーケットが開催されています。



 





赤レンガがバックになる場所で
記念撮影をしてから







赤レンガの中央広場へ行ってみると
家族連れやカップルがたくさん
大きなクリスマスツリーと撮影する
ながーーい行列にはビックリ!!



 





日が傾いてだんだん寒くなってきましたが
とりあえずぐるーっとひとまわり
左腕にシフォンがいたのでブレブレ写真ばかり。。
今日はほとんど写真が撮れていません^^;







グリュ―ワイン・ソーセージ・カラフルなクッキーなどの
たくさんのお店がありました。







日が落ちると急に気温も下がるので
更に寒くなり人もワンコもブルブルです。
駐車場に戻りながら
ランドマークプラザにあるDOG・GARDEN CAFEへ







人数が多かったのでテラス席だったけれど
ここは風もしのげて毛布も貸していただけたので
それほど寒くなくくつろげました!!







アップルパイとホットティーを
いただきました。







みんなが持参していたおやつの交換会
ワンコさんたちも美味しいをいただきました。







『こんにちは〜』とご挨拶する
るっちゃんとトム君







るっちゃん恥ずかしかった?
おめめを合わせようとしませんでした(笑)



 





パパさんラブゥ〜などっちゃん
オヤツが出てきても全く動きません。
まじゅママがどっちゃんのお口へオヤツを近づけると
「オヤツですか?はい!いただきます。」と
このままの状態でモグモグ
可愛い過ぎる〜〜〜
力が抜けちゃうほど癒されました!!








皆さん今日はどうも有難う♪
久しぶりのワイヤーわらわら
幸せな時間でした!!
またよろしくね〜〜〜





 

横浜 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








日曜日はお世話になりました。
いろいろお手配して下さってありがとうございました。
かわいいおやつも頂いちゃってすみません…

横浜は意外にも近かったです〜
まぁ一応同じ県内だし(笑)
るっちゃんはあまり社交的ではないのでアッシュみたいな愛嬌はないですが、これからもよろしくおねがいします〜

from. しのちん | 2012/12/21 17:10 |
ママ〜♪
日曜日はありがとうございました。
おいちぃ〜お土産もご馳走様でした。

横浜はわんこに優しいしお散歩コースもいっぱいあるし・・・
そして、キラキラだったね!
家に近くなるにつれて星が見えるくらい暗かったわ(笑)

ワイヤーいっぱいで楽しかった♪
また誘ってくださ〜い。

ps、えーすの舌長っ!!(笑)
from. majumama | 2012/12/21 22:02 |
ママ!
日曜日はランチの手配やら調整ありがとうございました。
お陰で久しぶりのワイヤーちゃんまみれて楽しかったです。
ちゃんと、どっちゃんの小枝咥えシーンも、赤レンガショットも沢山撮れてるん♪
でも、一番ウケたのはくぅちゃんの必死なお顔っ
なんて可愛いんだろね〜♪
今年も沢山遊んでくれてありがとね、またよろしく〜
from. YAYO | 2012/12/22 01:39 |
ママ〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu
日曜日はママのおかげで楽しい時間を過ごすことができました♪
色々とありがとうございましたm(_ _)m
どっちゃんにもお気づかい。。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ワイヤーはやっぱり可愛いなぁ〜
わらわらいるだけで幸せになれちゃうL□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
そんなステキな光景を来年もいっぱい見れると良いな〜

キラキラしてなくて暗い千葉だけど(笑)
また千葉にも遊びにいらしてくださいね♪
from. まほ | 2012/12/22 17:43 |
** しのちゃん **


日曜日は遊びに来てくれてありがとっ!!
横浜は意外に近かった〜?
そっか。。 じゃぁ また遊びに来てね!

次回は公園でも遊ぼう〜〜
横浜はワンコに優しくないところだから
あんまりお薦め〜〜は無いんだけど
緑はいっぱいあるよ〜ん!!

こちらこそ 宜しくねm(_ _)m




** majumama〜〜 **


こちらこそ有難うございましたm(_ _)m
海の近くだから寒さが厳しいけど
キラキラ〜〜綺麗だったね〜♪


星がきれいに見えるなんて最高じゃない!
ネオンなんて無くたって平気だよ〜〜(笑)

ワイヤー最高だよね!
わらわらいるだけで幸せになっちゃう〜♪
今度は並び並びのお写真に挑戦しなくちゃね!

エースっちの舌 ホーントに長いよね!
そんなところも我が家の黒コとだぶるのよ〜〜(笑)

また遊んでね〜〜♪



** YAYOちゃ〜ん **


日曜日はありがとっ!
ワイヤーちゃんいっぱいで楽しかったね!!
どっちゃんの枝咥えや赤レンガショット 
ブレブレばかりで悲しかったわ。。
でも記念が残せたから嬉しい♪

こちらこそ今年は色々とありがとm(_ _)m
来年も宜しくね! いっぱいあそぼーーー

クリの必死なお顔いいでしょ!
時々あの食いしん坊には参るけど。。
でもやっぱり食いしん坊は最高(何か矛盾してる 笑)



** まほちゃ〜ん **


遠いところ遊びに来てくれてありがと!!
今年は2回も会えて嬉しかったよ〜♪

暖かくなったら
またお遊び会企画しようね!!

暗くっても大丈夫(笑)
そっちにもまた遊びに行かせてね〜〜m(_ _)m
from. ママ | 2012/12/22 19:52 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>