chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雨にたたられ。。。

パパさんとさや姉と
夢の国へ行ってきました。







かれこれ8年ぶり?なので
とっても楽しみにしていました。







クリスとシフォンは哲兄と一緒なので
安心してゆっくりするはずだったのに
小雨だった雨はどんどん酷くなるばかりだし
こんなの初めてかもと思うほど人でいっぱい
楽しみにしていた写真も撮ることができず
午前中からテンションダウンです。







仕方なく早めに食事をすることにしましたが
お友達が勧めてくれたレストランもいっぱいで
入ることができませんでした。







今日はとことんついていないのかと思っていたら
運良くお隣の『OCEANO』に入ることができました。
お料理もスィーツも美味しくて大満足〜♪








雨で思いっきり楽しむことはできませんでしたが
初めてこれにチャレンジしました!!







キャストの方が
「荷物は足の間に挟んで下さい!
 マフラーは首に巻くか手でしっかり持って下さい!
 飛んでしまう可能性があります。」



「えぇぇ〜?? ホントかな〜〜?」と半信半疑だったけれど
ホントに凄かった〜〜(笑)
でも。。 意外に嫌いじゃないかも。。
ちなみにさや姉は大嫌いだそうで
近くのショップで待っていました!!




真っ青な空の日に
もう一度リベンジしたいな。。




 

おでかけ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/500
<< NEW | TOP | OLD>>