chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
初遊び〜♪  ** スパ庭 **

3連休の初めの12日(土)
スパたん地方へ遊びに行きました!!
ここのところ寒い日が続いていましたが
スパ庭に着くと風もなくとっても暖かく
ワンコたちも大喜びです♪



スパたんが元気良くお迎えしてくれました。







ジュリさんとクリもスパママに
ナデナデしていただきました。







『今年もいっぱい遊ぼうね〜』と
仲良し姉妹のジュリさんとスパたん



 





スパ庭の入口に着いた途端先へ急ぐシフォン
奥の広場で遊べると分かっているようです。







今日もジュリさんがたくさん遊んでくれました!!



 





大満足で満面笑みのシフォン



 





食いしん坊隊はオヤツ〜♪







運動もしなくちゃね!と走りっこもしました!!







走ったからご褒美のオヤツですって。。(笑)
今回はジュリさんも参加です!!



 





「シィも食べる〜?」と聞いても
いらないそうです!!
遊ぶのが楽しくって仕方のない様子







オヤツもお水もいらないというので
パーカーを脱がされ『アスリート・シフォン』になっていました!!
レスリングでもしそうでしょっ!!







エンドレスなのでパパさんに捕獲されました。







暫く休ませて下におろすと
スットコ走って行きました!!







本当に嬉しそうなお顔です!!







そろそろランチの予約時間なので
集合写真をパチリ







お恥ずかしいのですが
ボールは絶対に離しません!!
ホントにアホアホです〜^^;







ようやくボールは離してくれたけれど
シャッター音でみんな動き出すのでなかなか撮れず。。
集合写真は難しいです。。







ピントがずれちゃったけれど記念に。。








やっぱり今日もステーキ丼
デザートもうまうまでした!!





1月6日はジュリスパ記念日だったそうです。







運命の出会いから5年
これからも仲良く楽しい時間を過ごせますように。。







嬉しい踊り(笑)



 





その頃。。。
「クリ姉たん いい匂いがするぅ。。」とシフォン



 





マイペースというか『K・Y』というか。。








「まったくーーーっ!」と思う事もあるけれど
こんな笑顔を見せられたらたまりません!!







今年もいっぱい遊んでもらおうね!!
今日はどうも有難う♪
また宜しくね〜〜





 

湘南 comments(4) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








年明け一発目の良い記念になったぁ
ジュリスパの写真も可愛いぃ〜こちらからダウンロードさせてもらったよ。
大きいのがあったら、是非みしてちょ♪
可愛いクリシフォ2ショットもたまらないね〜

まだまだ寒いけど、また暖かい日に是非あそんどくれ!
from. YAYO | 2013/01/19 22:27 |
** YAYOちゃ〜ん **

ワンたちも私達も楽しかったね〜♪
大きいのあっちにアップしてたと思ったら
100枚で終了してしまってた。。^^; ごめんね〜
さっきアップしといたから
ママのでよかったら持ってって〜〜〜(笑)

ホント ホント 暖かい日に是非宜しく〜〜
来週火曜日はまた雪マーク もうヤダよ〜〜><
from. ママ | 2013/01/20 00:26 |
スパ庭来園ありがとね〜〜。
わ〜い、こんな素敵な記念写真撮ってくれててありがとう〜♪
あっちでダウンロードさせてもらうね〜〜(*゚∀゚*)

シフォンのしあわせなお顔がいっぱいだね!
満足度120%だったのかな(^O^)

くーちゃんのお口に顔突っ込んでる写真吹き出しちゃったよ(´Д` )
またいっぱい笑わせておくれ〜。
from. スパママ | 2013/01/20 15:54 |
** スパママ〜〜 **

新年初のスパ庭訪問とっても楽しかったよ〜〜♪
どうも有難う〜〜
記念のお写真はあっちでダウンロードしてね!!

シフォンは最高に楽しかったと思うよ!!
今年は定期的に遊びに行かせてもらうので宜しくね〜〜

シフォンは相変わらずヘンテコ。。。
こんなシィだけど今年も宜しくね!!
from. ママ | 2013/01/20 20:59 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://graces.jugem.jp/trackback/512
<< NEW | TOP | OLD>>