chris & chiffon
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
さや姉とランチ♪

 雨予報だったのに今日は朝から雪が降りました。
まだまだ春は遠そうです。


先週のさや姉のお休みの日に
クリスとシフォンを連れてカフェに行きました。


さや姉は前日から
「くぅちゃん 明日はカフェに行こうね〜」と
言い聞かせていたのでこの日は朝から
そわそわ〜なくぅちゃんでした!







みなとみらいで用事を済ませた後
お約束通り大好きなカフェに行きました。



 





美味しいランチとカフェラテ



 





何度も来ているところなので
ママたちの食事中
ふたりはお膝の上で静かにしています。







おりこうさんにしていたので
お待ちかねの『パンパン〜♪』



 





美味しかったね!!







食いしん坊になってきたシフォン
大好きなパンパンに大満足







こう寒いとカフェにしか行かれないけれど
もう少し暖かくなったら
お友達にいっぱい遊んでもらおうね!!





 

横浜 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>